初めましての方はこちらから♡
 
潜在意識の存在を知り
自分と向き合ってきたことで
変化したことや気付きなどを
発信していますピンク薔薇
 
読んでる方が自然と元気になる、
パワースポットのような場所に
できたらと思ってますコーヒー
 
 
 
 

どうでもよくなる日が

必ず来るから大丈夫♡

 

 

 


定期的にお花を買って飾ってるんですが、
今回は元気な感じのお花にしてみました♡

 

 

お花を飾ることについての記事 → 

 

 

***

 

 

今日はここ最近起こったことについて。

(ちょっと長いです)

 

 

1年前ぐらいかな?

 

告白されて付き合ったのに

1回も会えずに別れた人がいましたニコ

(付き合う前は何回か会えてます)

 

遊ぶ予定は立てるんですが

いつも仕事でドタキャン。

 

忙しい人と分かってはいたんですが

毎回毎回ドタキャンでかなり辛かった。

 

 

ここだけ聞くとなんでこんな人と?

って思うかもしれませんが、

会ってる時の性格が私の理想そのもの

だったんです!

 

おもしろいし、気を使えるし、

美味しいお店たくさん知ってるし、

一緒にいて嫌な気分になったことが

全くなくて♡♡

 

 

でも会ってないときはかなりのクズ⚡️笑

 

元カノに怒られたことがあるらしく、

電話は苦手と言ってしてくれない。

 

LINEも滅多にしない。

変なところで既読スルー。

 

頻繁に会える人だったら全然いいですが、

私達全く会えてないの分かってますか?

てかその電話事件私関係ないけど

って話で(笑)

 

 

彼は結構いい歳だったから、

まさか結婚してる?他に彼女いる?

私は遊びなのか?

 

と色々疑い始めて、

耐えられなくなり、2ヶ月程で終了。

 

 

その後知り合いに聞いたんですが、

奥さんや他に彼女はいなかったみたいで。

本当に忙しいだけだったみたいですショボーン

 

 

で、本題はここから(笑)

 
 
会えずに終わったから少し
気になってたんですが、今年の2月、
予定が合って会えたんです!奇跡キラキラ
 
会うと、あ〜やっぱ好きだなぁと思って、
たまにご飯行ってたんです。
 
でも前より既読スルーっぷりがひどくてw
 
今月空いてる〜?って連絡来て、
この日空いてるよって連絡したら
1ヶ月ぐらい空いて返信来るレベル真顔
 
しかも何事もなかったかのように
連絡して来るんです。
 
冷静に考えたら正気の沙汰じゃない(笑)
 
でも恋は盲目ですし、当時の私は、
私のどんな思考がこんな現実を
作ってるんだろう?と探ってました。
 
彼は忙しいから連絡ができないだけ、
会える方法なんていくらでもある。
 
やっぱり好きだって思ったんで、
告白したんですよね!笑
 
 
そしたら返事を保留にされてですね、
告白したのが5月でそれからずーっと
返事はもらえてません。
 
2ヶ月程過ぎた辺りでこれ駄目なやつね、
って流石の私も気付きますから、
きっぱり諦めてました。
 
 
諦めてたんですけど!!!
 
10月に久しぶりに連絡が来て、
今さら何?とは思いましたが、
返事聞きたいと思っていたので、
会うことにしたんです。
 
そして、会う予定の前日…
場所も時間も連絡がなかったので、
連絡してみたら、、、
 
あ、ごめん。明日出張入ったから
無理だ…ごめんなさい。
 
えええええ!!!
まじでクズすぎたーーー(笑)
これ返事聞かなくてもこっちから
願い下げだったわーーー(笑)
 
 
これでやっと本当にきっぱり
目が覚めましたグラサン
 
 
まぁ返事待ってる間、
私はどんな関係が好きかを考えて、
私に合うのはこの人じゃない
とは思っていたんですけどね。
 
大切にされてる実感が私の中で
すごく大切だと気付いた出来事でした。
 
私のこと到底好きだったとは思えませんけど、
仮に彼が私を本当に好きだったとして。
 
だったとしても、扱い方ってあるだろ!
て段々思うようになったんですよね^^
 
 
自分がどうしたいのか、
自分がどうありたいのか、
どんな関係を相手と築きたいのか

クズ彼と出会って本当にたくさん
自分を見つめ直しました。
密かにラスボスと呼んでいますw
 
 
もっと自分を大切にしようと決めて
行動していて本当によかったです♡
 
 
ちなみに、他に好きな人が
すでにいるんですよねグラサン
 
だからきっぱり諦められたんですけどw
 
 
その好きな人は私をとっても大切に
扱ってくれます♡♡
 
自分を大切にしていたら、
自分を大切にしてくれる人に出会える
 
これ本当でしたロゼワイン
 
 
好きな人に大切にされて幸せに浸ってる。
そんなタイミングでクズ彼の再来。
 
本当に大切にされる現実でいいのね?
って最終確認するための宇宙の采配
ってことにしておきます♡笑
 
 
 
OKOハイヒール