潜在意識ナビゲーターのOKOです♡
(初めましての方はこちらから)

潜在意識との付き合い方や、
心地よい現実を引き寄せるヒントを
発信していますピンク薔薇

読んでる方が自然と元気になる、
パワースポットのような場所に
できたらと思ってますコーヒー



こんにちはコーヒー


【今日をどんな設定で生きるのか】
をテーマに毎朝投稿してきましたが、
いかがでしたでしょうか?


まとめてみましたので、
気が向いたときやってみてくださいロゼワイン


ちなみに個人的なお気に入りは、
8日目の「自分にご褒美をあげる日♡」コーヒー
ご褒美もらえるのが好きみたいです(笑)


よかったらみなさまのお気に入りも
コメントやLINE@で教えてくださいねピンクハート


みなさまに素敵な現実が
引き寄せられますように…ハイヒール.+


友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします)



OKOハイヒール