初めましての方はこちらから♡

潜在意識の存在を知り
自分と向き合ってきたことで
変化したことや気付きなどを
発信していますピンク薔薇

読んでる方が自然と元気になる、
パワースポットのような場所に
できたらと思ってますコーヒー




おはようございますコーヒー

【今日はどんな設定で生きるのか】
をテーマに毎朝投稿しています♡

1日決めて行動するだけでも、徐々に
思考が書き換えられていくから不思議ラブラブ

みなさんも是非1日のテーマを決めて
過ごしてみてくださいねロゼワイン

ゆっくりする時間を作る日♡


何かを叶えたくて焦ってませんか?


今日は是非コーヒーや紅茶などで
ホッとする時間を作ってみてくださいコーヒー


あれもこれもとやることに追われるより、
心を緩ませた方が叶いやすくなります♡


心に隙間ができるので、
ひらめきやすいんですマカロン


焦る時ほどゆっくりする時間をロゼワイン


今日も素敵な1日をピンク薔薇


***


LINE@始めました♡
↓↓↓
友だち追加


***


OKOハイヒール