Dio完成まじか | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今年も案内来ましたよ~行きたいけどな~ま~買えないし

 

昔は、10分くらいですが34ft前後の船試乗とか出来たりと

 

今は、どうかな?お安い船は、ユニットバスに入ってる感じで

 

割りとFRP船キャビンは、暑いしゴージャス感ゼロですが(*^^*)

 

 

一部世間は、景気がよろしいようで 何よりです\(^o^)/

 

そろそろ完成がみえてきました? AF35 Dio

 

 

え~っといつだっけ先月18日に見た目 素性の良さげな

 

部品取りDioを1台頂いたのが運の尽き・・

 

おととしくらいより軒先に 動くことも無くただただ分離オイルを

 

垂れ流しコンクリート床を汚染して 見て見ないようにしていた

 

ほぼ廃車状態なZX仕様に部品移植でもしたろうかいと

 

あっこの記事のDio このときも同じような私見ですな(^o^)

 

 

 

 

動かす?な~んて下心を出した日からアイタタタな半月

 

フレームとエンジンと外装以外すべてボツだったZX仕様

 

まだまだフォークやらタイヤやら色々部品を

 

買い足さなきゃだろうけども そこらは、次回って感じ

 

マフラーのサビもひどいんで 買いましたよ(*^^*)

 

 

もう破産間近ですが もうちょい頑張ろうと思いました。