フューエル1 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

LEDをエジソン電球タイプに換えて見ましたが

 

 

暗くなっただけで そんなに良い感じでは、無いですね

 

 

オレンジが少し強くなって レトロな雰囲気には、良いのかも

 

さ~て色々部品を引っ剥がしましたDioですが転がるようにして

 

少しのあいだ置いておこうかな~なんて思いましたが

 

1台増えるし 玄関置くのも邪魔だし 捨てる決意(^o^)

 

オイル・ガソリンなどを抜きまして要らない部品を廃棄するのに

 

プラ部品・アルミ部品・鉄部品と分別しましょ

 

 

外装やプラ部品は、おおかた粉砕し 廃棄完了

 

いろいろ分解して行きますよ~ エンジン降ろしまして

 

 

ここからが少しめんどくさい作業になりますが 斬鉄剣にて

 

 

カット完了 あとは、エンジンの解体で鉄とアルミに分けますか

 

その前に斬鉄剣で疲れたので 小休止しながら あ~そや

 

実験してみよDioタンクに入っていた少し古く赤みが強くなった

 

ガソリン(まだあの嫌無い匂いにまで成ってない)が再生?

 

使えるようになりうそうなのかフューエル1を入れて見ました

 

 

確かそんな添加剤では、無いですよね~タンク内ガソリンが

 

劣化しにくくなり燃料系統のサビ発生をおさえ あとなんちゃら

 

かんちゃら(*^^*) キャップ2杯さ~ぁ~~どっちがどっち?

 

 

一切わかりませんな~捨てるのも勿体ないので

 

圧縮の低い目のバイクに使いますかな そんなの有ったっけ?