シグナスX 2型シート | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近Amebaブログメンテばっかで 読むのは、もちろん

 

更新すらままならない時が多いんですけど~萎える・・・・

 

テレビは、アベマで ブログは、アメバ?なんでなんやろか

 

別会社? ま~どうでもええんですけども 

 

あめが続くと腰の調子が芳しくございませんが~

 

本日は、パイセン通勤車 シグナスX2型 先日オイル交換時

 

あ~破れと~るやないの で水がいっぱい入る前に・・・

 

 

シートは、台湾仕様かな?う~んエンジンは、国内かな?

 

ナンコイチかは、定かでは、ございませんが 一応2型

 

15年ほど破れずもったのかな? しらんけど

 

 

手遅れだったの シート重くなるほど水しゅんでましたが

 

時間が無いんで 全体重で座りまして 振り回して脱水

 

どの皮が良いかわからず お高いのが良いんでしょうが 

 

中途半端より 最安っぽいので張替え

 

ステッチとかが まぁ~まぁ~よれてますな 

 

次は、お高いので張替えないと だめですな(*´艸`*)

 

 

表皮が柔らかいので いくらでも引っ張れば伸びますが

 

ステッチやら弱いんで 破れそうなんで そこそこに

 

裏は、3重くらいに折りたたんでタッカー施工完了

 

どれくらい持つのやら 5年は、持って貰わないとね~

 

そしてノーマルの走りは、どんなのか?ちょい興味もあり

 

いつものヒルクライムへゆるい目に登り57kmくらいでしたが 

 

ま~いいじゃない ほぼノーマルだとこんな感じですのね 

 

3型は、77kmとか やっぱちゃいますのね~(*^^*)

 

 

 

駆動系とちょいエンジンいじると こんくらいですね

 

駆動系だけだと どんな感じでしたかな?覚えて無いな