AF35 もう無理なんじゃない? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

バラせばバラすほどネガしか出てこないZX仕様・・・・・

 

 

ここらは、見えてたんで そそくさと交換

 

 

120kmメーター動くんですかな?一応ノーマル置いておこう(*^^*)

 

そこへヨドバシ到着 インチのスパナ メガネが欲しかったけど

 

倍以上の値段するんで 泣きながら スパナ

 

 

前まで持ってたんですけどね~どこに行ったのやら 無いので

 

3/8&5/16キャリパーブリーダープラグ専用ですな

 

仕方ない ZX仕様のフルード交換しますか

 

 

なんでやねん!ダイヤフラムの上にフルード入っとるやないか?

 

しかもちゃんと伸ばしきって入れてある(´;ω;`)勘弁してよ

 

 

そしてポコっと載せてあっただけのオイルタンクの蓋の蓋に

 

部品取りから金物取りまして装着

 

 

ここらも相当汚れてたんで一応拭き掃除

 

アースは、繋いで無いしなかなかのやっつけ仕事しとりますな

 

エアクリカバーも部品取り車から引っ剥がした方を使うか

 

 

 

そしてシート開かなかったのは、ワイヤーのびのびかな?

 

キーを回しても遊びが多くて動かない感じ 鍵の取り付け方?

 

ま~ワイヤー切れてないんで 組むとき調整してみましょ

 

そして見えるとこから交換したりました

 

 

白のスーパーバイクグリップ(*´艸`*)ネチャネチャするんで

 

 

TZタイプグリップに交換 まだこちらのが キレイに見えるし

 

Fブレーキレバー折れてるし曲がってるし はぁ~ボロすぎ

 

ひぇ~~~ついに萎えました・・・・・

 

 

まだこちら側は、マシな方 右は、錆びてオイルだだもれ

 

もし何となく動くようになっても ウイリー練習用か登山道登り

 

くらいにしか使えませんわな あ~~そや!!

 

免許取り立てのお子様かバイクに情弱なおっさん騙して

 

高額で売りつけたろかノークレーム・ノーリターンで(*´艸`*)