Dio AF35ニコイチするんかよ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日下書き中に投稿してしまいちょい書き直し(^o^;)

 

やる気が無いまま 暇にかまけて いじりだしたAF35

 

まずメットインを開けませんと~ですが 無理でしょ・・・・

 

そんなスキルございませんし 都合よくシート表皮破れてたんで

 

スポンジ外して ゴニョゴニョしまして ぱっか~ん

 

 

なんなら 頂いたボロだな~なDioのがエンジン以外良きか?

 

まず電気周りを換えたいんで ライトをはずしまして

 

割れていたので Dioから頂き 交換(磨き上げ)

 

 

そして~ZX仕様のメーターがKITACO製120kmなんで

 

これは、使う感じでですが~メーターフード割れ・・・

 

Dioから引っ剥がし 交換しときますかな~

 

 

配線いただくので バラしながらメーターフード?交換

 

 

 

結局レストアっぽくなってきてますけども お金かけてもね~

 

でもな~シート表皮とハイマウントくらいは、泣きながら

 

買わないと駄目な感じですな~っで動かしてどうすんの?

 

そしてZX仕様ったらフロートからおもらし しとるし・・

 

キャブ ぱっと見同じ見たいなんで 交換ですな

 

バラして行くとネジ半分くらい無いし 電球たくさん切れてるし

 

誰が組んだのやら?やっつけ整備どころじゃ~無いですな 

 

あつこち割れてやがるし どうしましょ?

 

アクセルも固着してFマスターも固着・・・やばない?

 

もともとZX仕様もいくらで買ったのか知りませんが

 

キックでエンジンが一応かかるだけって車両でしたんで

 

もちろん今は、ちゃ~んと不動車ですけども(*´艸`*)

 

 

CRM250Mの予備エンジンも分解したまんまだし・・・

 

中途半端な不動車増えていくフラグじゃないですか(TOT)

 

気持ち的には、日本語がたどたどしいフィリピン人キャバ嬢を 

 

金もないのに必死に口説いてる様相(*´艸`*)俺に出来るのか?

 

まずは、タガログ語をマスターせんといかんですな

 

バブル期 マハルキタとか良く言ってたな~(*´艸`*)