AF35 Dio あ~やだやだ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なにやら来週?医療関係な?病院でしょ~の

 

お片付けがあるらしく 事務長にもらったわ~とハサミ

 

 

包帯やら 衣服を切るやつらしい 作りは、ちゃちだし

 

使いにくいけど 良く切れやがる(*´艸`*)

 

さぁ~予報通り雨なんで GK ガレージ警備隊!!!

 

興味ないバイクほど作業が進まないものは、無いですね

 

キャブおもらししてたんで一応分解 掃除

 

 

昔AF27に流用したやつですな まだ玄関にいますけども

 

 

 

フロートにオイルが満タンだったんで緑サビ無しですが

 

茶色いMJ#90 SJ#40 なんか社外マフラー付いてるんで

 

1セットくらい 上げて組みますかな?あったかな?

 

っで~掃除してもして オイル汚れがひどい(漏れと~~る)

 

 

 

ま~ここまで掃除したら あれもやらないと仕方ないですな・・

 

 

定番のオイルタンクのレベルセンサーからの漏れですな

 

じゃんくせ~オイル抜いて脱脂しまして あらあら一度直してる

 

 

シールテープまで良くあるんですが~はなんやら 接着剤?

 

コーキングかな たっぷり塗ってはみ出したのかな?

 

オイルタンクの中に固形物まで2個ほど入ってやがったけども・

 

運良く 大きな固形物すぎて ホースにまで行かないと言う

 

 

もちろん新品買えば良いのでしょうが 3000円ほどするんで

 

泣きながら脱脂しまして 接着剤攻撃!!

 

 

一晩乾かせば オイルタンク周りは、完成ですが~

 

セルモーター抜いてあるのかと思っていましが 付いてた(*^^*)

 

しか~しセルは、うんともすんとも・・バッ直でも スンッ!!

 

部品取り車から メインハーネスごと拝借と言う感じですかな

 

たぶんキャブもノーマル車のほうが程度良さげ(*´艸`*)

 

はぁ~しかし やる気が湧きませんな~~