AF35 Dio 配線交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そういえば明日りんくうタウン?辺りでスクーターミーティングが

 

あるらしいですが~雨だろうし 面白い道ないし却下ですかな

 

 

朝からDioの配線交換したるぞ~と昨晩から意気込み

 

狭小ガレージに2台ほりこみまして 配線引っ剥がし交換

 

 

配線をフレームに止めてるプラクリップがことごとく崩壊

 

 

ZX仕様ったら たぶんハイマウントの配線取るのに

 

配線ほぐしやがったな~な 痕跡が ここらは、あとで作るかな

 

 

交換完了しましたが~予想外の展開ですやん

 

 

同年代くらいのDioなのに~キャブが少し違うやないですの?

 

自動チョークの配線やら キャブの中身とか違う~~

 

キャブどっちが性能よろしいのやら あとで比べて見てみよっと

 

配線をどちらでも流用利くように加工しときますかって

 

アース線来てませんやん 片方は、車体アースですか考えよ

 

 

エンジンハンガーもサビがひどかったんで塗ったりましたわ

 

こんなまめな事 趣味だから出来るんだな~と 

 

そうそう こんくらい?いやこれ以上かな ちゃんと整備やら

 

修復して販売してるバイク屋さん教えましょうか?要らない?

 

こういうのは、整備する人の性格とスキルですな

 

やっつけのバイク屋有りますが 教えましょうか?要らない?

 

キックが錆びて汚いですな~黒染とかしたいわ~(^o^)