ちまちー(*^^*) | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ちまちま今まで何個買ったのか?10個?20個?

 

デイトナの黄色いのは、速乾でも無いしいい感じだったけど

 

40gで800円~と割高で でもな~業者でも無いし~で

 

 

どこのだっけ左のやつ100gくらいの買ったけどイマイチ・・・

 

 

ま~良い悪いより量で勝負!もう一生分買ってやりましたわ!

 

1kgとか使い切るのか?たっぷり塗ってやっからいかが?

 

2輪用だとか書いてあったけど使って見ないとわかりまへんな~

 

お願いっ良きであれ!!

 

そして  基本バイクのM6 頭8とか10くらいしか緩めないのに

 

購入後1年くらいで破損し ストレー○の店長が無償交換

 

してくれた1/4ラチェットが~10年目くらいでぶっ壊れたでしかし

 

 

ちゃちゃっと分解して中確認しましたら正逆のレバーの突起が

 

ほんのすこしチビッてる感じで ギアー周りは、問題なし

 

締める側は、ま~問題ないけども緩め側がたまに引っかかる

 

しょうもない事ですが なかなかなストレス

 

スナップオンの1/4も持ってるんですが頭デカくて

 

この小ささなや~つが お気に入りなんですよね~

 

 

両方72コマだったかな 弱いだろうけど120コマくらいの買う?

 

な~んて探してる時が 至高 やっぱストレートので良い?

 

ストレートのもAPのも108コマの売っとるがな(*´艸`*)

 

そして ガレージの片隅にこんなのみっけ!!

 

 

CDIのカプラ9ピン車体側が8ピン カプラは合うけど 

 

オレンジ1本足らないう~ん駄目なや~つですよね?

 

ワンちゃんステキな走りになるんじゃないのとか考えたけど

 

駄目な感じですかな?買うと1万ほどしとるや無いですか・

 

ただ年式で色々仕様が違うみたいなんでエンジンかかるの

 

ノーマルのがフレ番15000辺りでZX仕様が18000

 

キャブ辺り以外配線は、同じなんで配線自体は、OK

 

ま~一応CDIノーマルもあるんで 駄目ならそちらで(*^^*)