シグナスX 3型 駆動系も完成 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

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シューは、シューでもシューロールケーキ

 

 

多分ですよ 小さくなってクリームも少なくなったじゃないかな

 

おにぎりせんべいとかも小さくなったじゃない ごん太です。

 

な~んて細かい事言うてますが~来月辺りから建築資材やら

 

色々値上がるらしいんで 大変ですな~(´;ω;`)

 

え~昨日は、後輩シグナスXの駆動系もメンテしまして

 

 

最高速が~言うてましたが ま~エンジンやったところで

 

最高速は、ファイナル換えて回転リミッターあげないと

 

そんな変わらないよっ~と 言いながら

 

試運転したりましたけども いつものヒルクライム77kmと

 

WRは、合計1.5g落としてトルク感あり ええ感じじゃないかな

 

ほぼ2ストと同じくらいな速度 もちろんハンドル引けば

 

シートぽっこりにお尻はまってても ウイリーしますやん

 

暗峠もま~ま~良いペースで登りやがる!

 

今の駆動系新品交換から2年ほど走行距離も11000km 

 

そろそろプーリーやらベルトやらの交換時期来てますね

 

前回は、たしかフェイスの付いてない お安い目なのを

 

チョイスしましたので 次は、少しお高くなるじゃないかな

 

長距離ツーメインなんでノーマルプーリー最高!!

 

2万kmでもへこたれ無いで~言うとりますが

 

たしかノーマル駆動系ってそこそこ 高かったような?

 

巷のキラキラした高価なやついっとく?

 

鍛造フェイスなんちゃらとかなら2万円で買えますよ

 

触ってみたいけども~~(*´艸`*) たぶんど素人な

 

ごん太に分かるどころか 使いこなせる訳も無く(T_T)

 

宝の買わせ腐れ・・・にしてしまうのが積の山

 

ま~ここら辺りのを 1万kmめどに交換がよろしいかと

 

 

同じメーカー同じ値段ですのに ドライブフェイス角度が

 

違うとか~13.5使って見る~~?知らんけど(*´艸`*)

 

あんまり攻めた駆動系にしてもね 良きを長くが宜しいかと

 

そして 自分でエンジン組んでなんですが~

 

初期フリクションすんごいな~と思っていたKITったら

 

慣らし終わりで乗りましたら~

 

ほぼ同じ仕様のビズナスXより 断然力あるんですよね~

 

マフラーか?なに?ムカつくじゃないの・・・

 

 

こそっと 自車両マフラー交換したのは、内緒です