シューは、シューでもシューロールケーキ
多分ですよ 小さくなってクリームも少なくなったじゃないかな
おにぎりせんべいとかも小さくなったじゃない ごん太です。
な~んて細かい事言うてますが~来月辺りから建築資材やら
色々値上がるらしいんで 大変ですな~(´;ω;`)
え~昨日は、後輩シグナスXの駆動系もメンテしまして
最高速が~言うてましたが ま~エンジンやったところで
最高速は、ファイナル換えて回転リミッターあげないと
そんな変わらないよっ~と 言いながら
試運転したりましたけども いつものヒルクライム77kmと
WRは、合計1.5g落としてトルク感あり ええ感じじゃないかな
ほぼ2ストと同じくらいな速度 もちろんハンドル引けば
シートぽっこりにお尻はまってても ウイリーしますやん
暗峠もま~ま~良いペースで登りやがる!
今の駆動系新品交換から2年ほど走行距離も11000km
そろそろプーリーやらベルトやらの交換時期来てますね
前回は、たしかフェイスの付いてない お安い目なのを
チョイスしましたので 次は、少しお高くなるじゃないかな
長距離ツーメインなんでノーマルプーリー最高!!
2万kmでもへこたれ無いで~言うとりますが
たしかノーマル駆動系ってそこそこ 高かったような?
巷のキラキラした高価なやついっとく?
鍛造フェイスなんちゃらとかなら2万円で買えますよ
触ってみたいけども~~(*´艸`*) たぶんど素人な
ごん太に分かるどころか 使いこなせる訳も無く(T_T)
宝の買わせ腐れ・・・にしてしまうのが積の山
ま~ここら辺りのを 1万kmめどに交換がよろしいかと
同じメーカー同じ値段ですのに ドライブフェイス角度が
違うとか~13.5使って見る~~?知らんけど(*´艸`*)
あんまり攻めた駆動系にしてもね 良きを長くが宜しいかと
そして 自分でエンジン組んでなんですが~
初期フリクションすんごいな~と思っていたKITったら
慣らし終わりで乗りましたら~
ほぼ同じ仕様のビズナスXより 断然力あるんですよね~
マフラーか?なに?ムカつくじゃないの・・・
こそっと 自車両マフラー交換したのは、内緒です