ビズナスX マフラー交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もう どう考えても 自車両のがおっそい・・・けども

 

この子のユーチューブ見てたら 忘れてしも~た(*^^*)

 

 

スイーツが無い時は、可愛い子でも上げまして ごん太です。

 

 

後輩シグナスXがそこそこ良い感じで~ベルト減りで

 

ボスワッシャ薄い目でも出だし良い感じなのですが~

 

上は、本人が初めて全開すれば良いかな~と放置

 

まけてられんと 自車両のビズナスXプーリー交換したけど

 

なんかイマイチだな~で マフラーもビームスの

 

エキパイ長い目に交換しましたけども

 

やっぱ イマイチ 転がりだしは、良い感じですが~

 

あとが全然 ふわ~っとした感じで車速が乗らないけど

 

それなりに走るんですよね WRもうちょい軽くすっか

 

それなりって所がミソ ガツンと来ないけど それなり・・・

 

 

マフラーじゃ無いと思いますがとりあえずメーカー不明?

 

短いエキパイに リアライズ事故補修 

 

短いサイレンサー付けまして バッフルなし良い音

 

しか~し くっそうるさいので バッフル入れまして

 

 

WRも1.5g軽くしまして 明日にでも走ってみましょう~かな

 

な~んだか 2台やると解らなくなって来ましたな(;´∀`)

 

でしたが 夜引き取りに来ましたので ちょい合わせますか?

 

19時過ぎころから お山登ってフラワーロードで・・・・

 

やっぱ 登りでジワジワ置いていかれますやん

 

ライダーの体重差 加味すれば 仕方ないかな(´・ω・`)

 

あっ 後輩の遅くすれば 解決じゃ~無いですの(*´艸`*)

 

そして帰りの168号線 まだ20時前なのに 飲酒検問

 

信号待ちの道端でヘルメット取れ~と若っかい巡査に言われ

 

切れてましたな ごん太担当巡査は、ヘルメット良いですよ~と

 

お互い終始 ニコニコ(*´艸`*) 巡査とそこそこ大声で

 

笑ってますと メガネ巡査どんどん意固地になってましたな

 

こらっクソガキとか言い出さないか ヒヤヒヤしましたよ

 

な~んて 楽しいハプニングもあり~のの

 

阪奈道路はPC先導で事故も違反も無く 帰って来ました。

 

どこでも 後輩のが500rpm低い表示で やばいですな

 

マフラーは、短いほうが良い感じなんで これで行きましょ