隼 ファイター 復活 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今日のスイーツは、 9月25日だっけかに 宝塚辺りでスリップ転倒から

 

一時は、廃車か~と思っていた隼ファイター 

 

 

 

着々と作業を進め ほぼ完成しましたよ~と 連絡&写メ

 

 

 

ステム周りを黒アルマイトでリニューアル 外装も エンジ基調から

 

今回は、黒基調な感じで 完成

 


一応フレームやらの曲がりなんかの 測定もしたとのこと 

 

何やら Z界隈なシートや ZⅡバッタ(シートカウル)付いてますけども

 

 娘っちとタンデムするのにパパの苦肉の選択なのかな?

 

そういえば ごん太のGT380にもバッタ付いてましたな~~

 

 

ん?BEETのチャンバーったらサイレンサー折れてます?

 

そういえば この10年後 このチャンバーを下請けで作ってた 

 

おっさんと知り合いましたな 兵頭オートメンテナンスのおさ~ん

 

 

GT380 今持ってたらね~~ いい値で売れたじゃございませんの・・・

 

当時 車検切れ 12万で売り飛ばした記憶がございますわ

 

あらあら知らぬ間に思い出に浸ってましたやん

 

 

ごん太的には、隼ファイター完成したての時のシングルなシートのが

 

似合ってたな~と思いますけど どっちにしろ このリセールやら

 

後戻りしない感じ ええですな

 

 

フレームのキズは、いつでも直せるんで 戒めのため?思い出の為

 

残そうかな~とか申しておりましたが 直すに100ペリカかけましょう

 

あとは、バキューンって なったまんまな 人差し指と親指のリハビリ

 

骨折の後遺症? まだまだ指が動きにくいらしい

 

 

 

赤ちゃん指とかあったっけか??記憶が??( *´艸`) 

 

とりあえずバイクの早い復活 おめでとう!!