交通事故! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スイーツ良くブログ載せてますや~んと 逆お見舞いに 

 

隼ファイター!!

 

 

うまそう!!本日夜 美味しく頂きます。 当てられ損か?ごん太です。

 

最近引きこもり気味で~誘っても走らないや~ん言われておりますが

 

皆様は、ちょくちょく 走っているらしく 

 

とある9月25日お昼辺りに キランキラン グループLINEが

 

あらぶって?どうしたんでしょう 写メがたくさん上がってますや~ん

 

見慣れたバイクが キズだらけですし~しかも道じゃないところに 

 

 

そろそろ最終形態になったと思われ 次のバイクに触手を

 

伸ばそうと浮気心を見抜かれ( *´艸`) 怒り出したか 

 

隼ファイター側溝でだだこねてますやん

 

交通機動隊員さま お騒がせしております

 

 

ここに 落ちたいきさつは、ご本人談 見通しの良い

 

高速コーナーをバンク中 いきなり目の前に 水がアスファルト

 

道路から湧き出て 辺りを濡らしていたらしく 

 

あ~~ヤバイと思っても そこに乗れば


そらもう 滑るしか無いですよね~で スリップダウン 

 

バイクは、一回転してバウンドして 側溝で 立ち尽くすと言う

 

引き上げ終了しまして ごん太 ご近所修理屋に入庫を

 

本人病院~自宅療養なんで 被害確認へ参上!

 

 

ほうほう なかなかの被害ですな~ハンドルやらステップ

 

タンクにシートに~ま~世間で言うところの全損ってやつですが

 

 

 

そこそこの被害ですが 直しだせば わりと直るやないの~な感じ

 

そして~~本人もなかなかの被害 (気の弱い方は、スルーで)

 

 

きょうびの医療機器って綺麗に映るんですね~~CTかな?

 

 

親指ぽっきり~~の~からの~

 

 

薬指もぽっきり~の~からの~ 墨・・・・あ~怖い!のでハートをどうぞ

 

 

いつも皮パンに皮ジャンなイメージなのに 暑い今日は、う・す・ぎ・・・

 

全身打撲に 上半身 全体に擦過傷 全治3か月くらいでしょうか?

 

心は、折れていないようなんで 年末くらいには、復活か~~( *´艸`)

 

逆お見舞い スイーツのお心使い差し入れ ありがとうございました~~

 

当日 救急でも1時間ほど 受け入れ病院が無かったそうです

 

宝塚方面 鬼門ですな~大正連合 息子っちがカモメになってたな~

 

あのチビッ子の祟りじゃないか~言うてますけども(#^^#)

 

みなさま くれぐれも安全運転で お願いいたします。

 

と 自分にも言い聞かせて 

 

勿論 ブログ掲載 本人に承諾 得ておりますんで