ジョルノ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もも味?ちょい甘酸っぱい

 

 

あっ 桃チーズって書いてますやん 恐らく自分では、買わないんで 

 

美味しく頂きました 差し入れ大好き ごん太です。

 

 

先日よりエンジンかからないから 見て欲しい~と聞いておりました

 

ホンダAF70 ジョルノ ま~カーボン噛みか~と 余裕をかまして

 

居ましたら よくよく聞けば 走ってる最中に煙吐いて止まったと・・・

 

焼き付きか~も セルでちょい初爆あるじゃないの~ メットイン外すか

 

しか~し シートが開かない・・・・ こんな時は、桃スフレ!!じゃなく

 

モモえだにテレフォン!! 前ばらしたら開くはず 了解!!

 

ついでなんで 上記症状 伝えると あ~焼き入れてるな~とのこと

 

 

とりあえず ちょいちょいとワイヤー引っ張りメットインオープン!

 

 

恐らくCRCとかなにかキー穴に注したんでしょうな~ 

 

回すのも硬いんでパーツクリーナーぶっかけ 一応掃除して 

 

ベルハンマー塗布 お~パッチンパッチン 開くようになりましたんで 

 

次の作業に ここまでばらしまして プラグ確認&着火確認

 

 

汚い 在庫も無いので 禁断のゴシゴシ攻撃しまして 圧縮計るかな~

 

お~の~~プラグホール角度クソですやん・・・・無理じゃないの・・・

 

ただカーボン噛みほど圧縮が無いわけじゃ~無いし 

 

とりあえず プラグ差し込みまして バッテリージャンプしまして セル!

 

お~~ひ弱な感じですが かかりましたや~ん

 

 

しか~し 画像では、わかりにくいですが~2スト?スモークマシーン? 

 

フェラーリF1がブローした時くらいな 煙の量

 

 

と言うことでシリンダー&ピストンoutでっせ~と 電話しまして

 

廃車かと思い気や 直してくださいと 恐ろしい展開 ひ~~楽しくないぞ

 

部品発注しなきゃ~じゃ無いですか おいくら万円頂きますか・・・・

 

あっトルクレンチいまだ 未購入 買わなきゃなのか~

 

さ~週明けでもAF70ってあんま部品売ってないじゃないの・・・

 

AF67とか68 と共通部品なのか?いなか?

 

ももえだに電話して 必要部品聞きましょっと( *´艸`)