Amazonからの荷物やら | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

たしか~イチゴの旬って5月ころじゃ~なかったですか?

 

最近この寒い季節にイチゴフェアーやら??ハウスの恩恵ですか

 

 

スイーツまでも イチゴの限定品が出回り季節感がね~ ごん太です。

 

 

あっそうそう 先日デジカメ用のスタンダードなSDカード512MBが

 

読み込めませんとか・・・・買わなきゃ~も 探す探すも

 

もう MB程度な容量のSDカードってあんまり流通してませんのね

 

しかも 売ってても高い microSDをアダプター使用するのが

 

昨今の流れですか 仕方ないぶっ壊れて しまい込んだ 

 

在庫デジカメ漁りましたら128MB と少ない目ですが出てきましたよ~

 

ガレージ内の写メは、全部 頂き物 IXYデジタル60で賄ってますんで

 

128MBでも十二分な容量なんで 早速 サルベージ 無駄使い無し

 

 

さ~どんどん届いておりますよ~~まずは、ヤマルーブプレミアム

 

 

ペール缶で買えばおそらく 1年は、もつでしょうか?

 

ただ Dioとか~トゥデイに使うのは、もったいないような気もしますが

 

ま~安いのでボッタクルより良いでしょう たかが知れてるし( *´艸`)

 

そしてバイクカバーの追加購入 先日 購入のこやつ 220㎝サイズで

 

シグナスXですら ほんのちょい大きいか?だったんで~

 

 

 


 

これより700円ほど 安くて~見た事あるメーカーXYZCTEM

 

自転車・原付用 全長200㎝ シグナスXより全体的に少し小さい

 

bw’s125に丁度よさげじゃない?

 

 

 

 

ま~bw’s125に小さすぎたら Dio BAJA用に使えば良いか(´Д`)

 

そして~~タイヤも泣きながら購入しましたけども 

 

 

前後120/70-12 俗に言う グラアクサイズ?ですか俗でもないけど

 

bw’s100@PEに履かせてやんぜ~と1万円オーバー(´;ω;`)

 

ひよっとして ブンジったら もうOFF 飽きたのかな?

 

こんな感じで 散財部品が続々届きながら 作業もしながら