シートカバー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久々に美味しいや~つ 発見

 

 

お値段忘れちゃいましたけども そんなお高く無かったような

 

たまたま行った スギ薬局穴場? バニラ好き? ごん太です。

 

 

外置きのバイク達のシートカバーが 新しいのでも10年近い使用

 

初期に買ったやつなんて もう15年選手かと 良くもってるな~

 

じゃなく もうだいぶ前からホコリ除け程度 水は、余裕で通りますし

 

あちらこちら 破れてきてる始末 買わなきゃな~も

 

日頃乗るやつは、ガレージ内なんで なかなか吹っ切れず えいや~っと

 

購入に踏み切ってみました

 

 

あやしい 梱包しかも 玄関放置なAmazon

 

せめて雨かからなそうな所にお願いしますよ さっそく開梱開始 っても 

 

ビニールビリビリ破くだけ

 

 

出先なんかへも 持って行けるようになのか?ちゃんとした袋付き

 

 

ガレージ内でbw’s125にかぶせて見ました。

 

220㎝サイズ もうちょい小さいサイズでも125㏄な車体なら行けそう

 

しかし~なんか 派手過ぎて 外で使うのが う~~~んだけど

 

 

ビズナスX用に買ったので いちおうビズナスXにも被せて見ました

 

つぎ200㎝の買ってみようかな 微妙に大きいような

 

しか~し CRM250には、ちょい小さい感じ さ~送料込み2170円

 

帯に短し襷に長し と言う感じです さ~てどれだけ持つのか?

 

あっそうそう お話かわりますけんども 最近の新型バイクあんまり

 

気にしてませんでしたけども CRF250モタード廃番だったんですね~

 

しか~しCRF250Lが 新型でてたのね~

 

 

LとSなぜかSの方がシート高が高いのね 

 

そしてなんとエンジンがDOHCになってますや~~ん

 

馬力は、控えめな24psって事ですが さみしい

 

あっCRF450 Lも24psだった記憶が( *´艸`)まったく一緒じゃないの

 

CRF450は、ただ純正ボルトONキットで40ps近くに上がるや~つらしい

 

(北米純正部品)

 

ま~ECUとかマニとかで個人輸入頑張れば6~7マソほどの部品らしい

 

そし~てマフラー換えてセッティングなんかしたらば50psオーバーで

 

ま~車体だけで130マソでんがなレーサー買うがよろし( *´艸`)

 

モタードにしてフルパワーにしたら 150マンとか非現実的

 

WR250R系の31psからするとCRF250L の 24psって 貧祖ですが 

 

リアのABSのON/OFFやらアシストスリーパークラッチやら~

 

装備がそこそこ充実しとりますやん 

 

ま~そのおかげで価格は、スタンダードで60万ほどしとりますな~

 

一応スポークなモタードキットなるものも出ている様ですが金額が

 

10万前後しますんで ゲイルとかから出たら 今更出ないか(´Д`)

 

WR250用とかDトラ用ゲイルを加工とか 旧型CRF250MとかNSR用流用

 

ですか やっぱ足に10万前後かかりますですな 

 

そうそう MC41 CBR250Rのスロボとか流用出来たりしませんのかな?

 

ECUまで使えてマフラー交換やら燃調セットすればで 

 

軽く30psオーバーくらいは、行きそうじゃ~あ~りませんか( *´艸`)

 

レーサー買え!!40ps越えやぞ ごもっともです