OFF始めますの? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

われらがウイリーキングことグロムの鬼 ブンジ君がまたまた

 

年甲斐も無く大けがしたろうと 画策 さ~いつでもガレージ来て下さい

 

 

思ったより OFF指向なタイヤですこと ONだと1000㎞持つのか?

 

しかもロードタイヤよりお高いという

 

F120/70-12 R130/70-12と言うサイズ 

 

なんなら後ろも120/70-12でも良かったような気がしますね

 

こ~んな感じになる予定

 

 

あ~もったいないもったいない( *´艸`)