沖縄旅行、最終章です やしの木

 

あと少し、お付き合いください・・・

 

 

 

 

つづきです 花火

 

 

3泊4日の旅、行く前は結構長いな~と思っていたけど

全然そんなことはなくて、いつまでもボーっとできるし

このメンバーで一緒にいられる ♫

 

 

不思議なご縁で集まったと思っています。

 

 

何故か、指を指すだけの写真

指した先に何かがあるわけではなく・・・

下矢印

 

 

 

彼女の無茶ぶりが可愛くて

下矢印

 

 

 

みんなから

「しつこい~ 真顔 」って言われながらも

何枚も写真を撮ります 笑

 

 

 

 ただ座っていただけなのに、彼女の無茶ぶりで

 指さして~とか、手のひらを出して~とか

 

 

 

 指示出されたまんまやってたら・・・

下矢印

image

 

最後に、大爆笑してる写真を撮られていた 笑い泣き

 

 

しつこく撮ると お宝 が撮れるって大笑いしてた 爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最終日は、のんびりと過ごし

夜はホテルの前で花火が見れます 花火花火

 

 

海に面したバルコニー、他の宿泊されてるあちこちの部屋から出てきて

賑やかに、それぞれの鑑賞を。

 

image

 

 

3分間の打ち上げ花火 花火

 

3分間・・・時間にすれば短いのですが圧巻でした。

途中から、涙があふれてきて

エンタメの素晴らしさや、ホテルのおもてなしの心や

ホテル全体の喜びのエネルギーなどを感じ

今ここにいる幸せを感じました ピンクハート

 

 

 

 

 

 

後片付けとコーヒー担当の仕事も無事に終えて 笑

下矢印

 

 

 

 

 

那覇空港へと向かいます

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間、お天氣に恵まれて

いっぱい笑った幸せの旅でした。

 

 

 

 

初めてのピーチ 飛行機

狭いって噂だったけど、わたしにとっては快適でした。

 

 

関西空港に着いたら雨が降っていました。

タラップを降りるのも良い思い出となりました。

 

image

 

 

わたしたちが帰宅した翌日から

沖縄は梅雨入りしたそうです。

 

 

 

 

 

沖縄旅を最後まで読んでいただき

ありがとうございました 飛び出すハート

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。