5月中旬に、沖縄に行ってきました やしの木

 

天氣予報は、なんとか晴れそうな感じでしたが

関西国際空港に向かう途中から雨が降ってきました。

 

 

関空は、これまでお迎えや見送りばかりで

今回初めて搭乗します ♫

 

 

 

今回の旅の仲間は、わたしを入れて5名。

 

 

その中の4人は関空から飛び立つ予定だった・・・

下矢印

 

ところが、JRで向かっている2人がアクシデント 真顔

JRが止まってしまって動かない 真顔

すぐにタクシーを探すが、つかまらない 真顔

 

 

 

結局、予定していた便には乗れず

先にわたしと友だちと2人が先に向かうことになりました。

 

 

上空は快晴 花火 龍さんのような雲が並走してくれました龍

下矢印

 

沖縄集合の人と

2時間遅れで来る2人を待つ間、那覇市内の 沖宮 へお詣りに行きました

下矢印

 

 

屋根瓦が沖縄っぽい 飛び出すハート

 

 

 

 

 

狛犬はシーサー

下矢印

 

 

 

そして那覇空港で全員揃い、向かった先は

瀬底島 Hilton Grand Vacations

下矢印

 

 

那覇から車で2時間弱のところ。

 

 

エントランス

下矢印

 

 

 

 

 

お部屋は、2ベッドルームスイート

下矢印

 

 

キッチンも付いてる

 

 
夕食から美味しいお料理を作ってくれました
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴は延々と続きます 笑

 

 

 

翌日は、

ヤンバルの森に行くチームとビーチに行くチームに分かれて

それぞれの沖縄を楽しみました。

 

 

 

森に行くチームは早く起きてお弁当を作り出かけていました。

 

 

海チームのわたしたちは、ゆっくりめの朝食を

下矢印

image

 

 

 

そして海へ

 

 

image

 

 

プライベートビーチなので人が少なく

波の音

風の音

鳥の鳴き声

穏やかな時間が流れていきました。

 

 

image

 

 

 

 

これまでの沖縄に対してのイメージは
マリンスポーツを楽しんだり、沖縄料理を食べたり
アクティブに過ごすことだと思っていました。
 
 
だから、わたしの中には沖縄に行こう!とは夢にも
 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。