前倒しにした横浜観光。

 

ミステリーツアーだと言われて乗り込んだ車。

 

 

前回のお話し

下矢印

 

下矢印 東京でお話し会を開催しました

 

 

トレーナーコースの同期、れいちゃん(山田 玲子さん)

下矢印 黄色の衣装が、れいちゃん ピンクハート 尾崎先生と ピンクハート

image

ベリーダンス・・・習ってないのにAmazonで注文

 

 

ノリの良い同期が揃って購入していました。

下矢印 わたしはベリーではないけど

image

 

 

そうそう、ミステリーツアーは横浜ではなく

鎌倉に連れて行ってくれました。

 

 

初鎌倉!!!

下矢印鶴岡八幡宮へ

 

 

境内は多くの参拝者で賑わっていました。
 
 
中に池があり、鯉がいっぱいいるはずなのに・・・
ハトが・・
恐ろしいくらい近寄ってきます 大泣き

下矢印

 

 

 

鯉のエサを買って、みんながエサをやるので

鯉に行きわたらずカモ?などが食べに来ます。

 

 

 

 

 

そんなちょっと恐ろしい情景を横目に見ていたら

れいちゃんのお友だちが・・・エサを3人分買ってました 真顔

 

 

うそ~!!!いやだ~!!!

 

 

その袋を持ってるだけで頭の上にハトが旋回してる 驚き

そして頭に乗ってくる あせるあせるあせる

 

 

早く出せって、肩に乗ってくるあせるあせるあせる

 

 

 

わたしは、袋をポケットに入れて手を突っ込んで

池に投げ込むを繰り返す。

こころの中は(早く無くなれ)と思いながら

やや乱暴にバンバン投げていました。

 

 

優しいれいちゃんは

下矢印 手のりハト状態に

image

 

袋・・手に持ってるからや~ん!!!

 

 

って思いながらも何度もその光景に爆笑しました。

ハト・・・袋しか見てないやん。

 

 

 
そして、

ちょっと隠れ家的な『鎌倉竹の庭』という

報國寺 下矢印

image

 

 

お抹茶が美味しかった 花火

 

image

 

 

夜になって、れいちゃんの自宅に泊まらせてもらいました。

 

 

丁寧な暮らしの中に、癒しがいっぱい詰まっている。

家族の話しや仕事の話し。

これまでのことやこれからのこと。

翌日の講座の打ち合わせなど。

 

れいちゃんとの話は尽きない。

 

 

トレーナーコースの同期として知り合ったご縁。

その仲間たちは、どこかで約束して集まったんだろうと思う。

その どこか は、わからないけど 空の上なのか前世なのか・・・

数多くの人が口を揃えて言う言葉が

「なんかわからないけど申し込みをしました」

「行かなきゃって思って来ました」

わたしも、れいちゃんも同じでした。

 

 

きっと約束してたんだろうな~って!

下矢印こんな感じで   さだまさしさん

 

 

同じ志し、同じ想いを持つ仲間たち。

全国から集まり、同期だけではなく

期を超えて卒業生たちがいます。

 

 

心強いですね~ 花火

 

 

 

 

 

わたしたちも、これからどんどん伝えていこうと

思っていますのでご希望の方はメッセージくださいね。

 

 

あなたの街で『お話し会』・ご希望の方は こちらから
下矢印
image
 
 
 
 
    

menu

 

 

 

image

                        あなたの街で『お話し会』・ご希望の方は こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。