【こちらのイベントは
中止になりました】










 

 

実はですね、
 

わたくしいのにぃは、

9月7日(土)に

パートナーシップのセミナーを

開きたいなぁ~って

思っていたんですね。

 


 

 

これは、

「パートナーシップの講座をやりたいっ!!」

って感じで、

意気込んでいる訳ではなくて、

 







今まで一度もやったことがないから、

やってみたいなぁ~

 

っていう、

ふわっとした動機だったんですね。

 





そんでね、

いざパートナーシップの講座を

やるってなったとき、

 

 

 

 

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、どういう風に
構成したらいいんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、

全然とっかかりがなくって。。

 

 

 

 

 

 

 


こりゃ、

9月7日にやるとしたら、

1人じゃ絶対無理だなって

思っていまして。








そんなとき
たまたまなんですが、

とある方から、
別件で一緒にやってみたいという、

お話をいただきまして。






こりゃ渡りに船だと思い、


相手の方の依頼内容を伺った後、

ダメもとで

パートナーシップの講座をやるとしたら、
どんな風に構成したら

いいんですかねって聞いてみたんですね。
(その方はパートナーシップにも興味を

持っておられた)








そしたらですね、











・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

私もおくちゃんにパートナーシップのこと、
聞きたいんだけど!!



 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりまして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらさっぱり意味が

わからなかったのですが、

 

男性から見た時の

パートナーシップを知りたいと。

(例えば、男性はお仕事が

忙しくなるとラインの返しが

遅くなるのはなぜ!?)

 

とか。

 

 

 

 

それに対して返答すると、

その方はものすごく納得されて。

 

 

 

 

 

 

知らなかった!

男性はそんな風に考えているんだ!!

 

 

 

ってなりまして。

 

 

 

 

 

 



こりゃ、
男性女性

女性男性

 

パートナーシップを聞くのって

お互いがめっちゃためになるのか!?

 

 

 

 

ってなりまして。

 

 

 

 

 




そして、そのまま
このイベントが

誕生しました。






【こちらのイベントは
中止になりました】




 

【イベントの流れ】
募集開始時に質問フォームを作成しますので、当日、いただいた質問を先生に応えていただきます。

男性の見解が必要な場合は、

わたくしいのにぃがお答えします。

 

また、当日参加された方は、

zoom上で直接、

先生やいのにぃに

質問することができます。

 

なお、当日の参加者がいない場合、

ラスト30分、

インスタライブを決行します。
→いただいた質問にお答えします
※ちなみに、いのにぃは、恥ずかしながら

インスタをやったことがほぼありません!
ましてインスタライブなんて、全然わかりません!

→がんばります!




当日の流れは
以上となります。
 

そして、
いただいた質問なんですが、

10月5日(土)、

12月7日(土)、8日(日)に

別形式でのパートナーシップイベントを

計画中です。

 


その別イベントで

回答させていただく場合もありますので、

ご了承ください。


なお、

❶9/7

❷10/5
❸12/7、8(ツーデイズ)

この3つのイベントすべてに

ご参加された方(通し参加の方)には

先生と僕から特権をご用意しております!

→特権内容は後日発表いたします。




なお、ますみんが書いてくれた

このブログの後半に、

特権内容のヒントが書かれています。

↓↓↓

 










 

 

こちらもお楽しみに!






 

 

 

 

【こんな方に来て欲しい】

●パートナーシップのイベントをやってみたいが、とっかかりが全然ないので、何かヒントが欲しい方

●パートナーシップには興味があるが、

女性だけの場に参加するのが恥ずかしい男性の方

●女性だけでなく、男性の目線も取り入れた上で、パートナーシップを見つめなおしてみたい女性の方

●そもそもパートナーシップって、何?って思っている方

●先生に興味がある

●いのにぃに興味がある

 








 

 

【こんな効果があります】

●異性のことが身近に感じられる

●男性特有の、女性特有の特性を知ることで、相手の言動の理解が深まる

●パートナーシップのイベントを

開催してみたくなる

 

 










 

 

【開催日時】

9月7日(土)

13:30~15:00

 

















 

【募集人数】

5名

 







 

 

 

【開催方法】

zoom

 

 





 

 

 

【参加料金】

お気持ち制

(路上ライブスタイル)

 






 

 

 

 

 

質問に答えてもらう先生は・・・

(もうネタバレしてんじゃん!!

っていう突っ込みはなしで(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

ますみん先生♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップに

並々ならぬ熱い思いをお持ちの方。

 

 

 

 

 

 

 

 

その思いをともに

届けたいと思い、

いのにぃプロデュースという形で、

こちらのイベントを
企画させていただきました。

 

 




 

ますみん先生の

パートナーシップイベントに

対する意気込みはこちら
↓↓↓

 






 

 

当日、僕自身も

めちゃ楽しみにしているイベントです!

 















お申し込みはこちら

↓↓↓

 

【こちらのイベントは中止になりました】








ご質問はこちら

↓↓↓

 

【こちらのイベントは中止になりました】

 

 

 

 

 















ますみん作おねがい

※こういうの、一回ブログに張り付けて

みたかったんだよねなぁ照れ

テンションあがるチュー









 

ますみんの

パートナーシップが

いろんな人に広がるといいな♪

















懐かしい写真♪




















心理カウンセラー

 

 

いのにぃでした。

 


 












 


2回目の

共同主催者オーディション、

やっちゃうぞ♪

↓↓↓

 






 

 

 


9/28開催(ただいま準備中)

↓↓↓

 

 

 




 

 


9/28まで待てない!!
って方は個人カウンセリングも

受付けています。