いのにぃです。
 
 
Zoom専用
セミナーのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 









人間関係の中でも
親や兄弟って、
特殊な存在ですよね。



嫌になったら
離れればよい、
という訳にもいかない。
 
 
 
 
かといって
距離を縮めすぎて、
会う頻度が増えると
めんどくさいと感じてしまう。
 
 
 
 
 
 
しかしながら、

『親と仲がいい。』
 
とか、
 
『兄弟すごく
仲がいいんだよ!』

 
という話を聞いてしまうと
なんとなくうらやましいなって、
思ってしまう。
 
 
 
 
もちろん、
親や兄弟と
仲が良いことは
ステキなことだと思います。
 

 
ただ、
誰しもがその状態に
なれる訳でない。
 
 
 
 
 
僕は今、
兄弟とめっちゃ仲が悪いですが、
 
 
 
仲良くないことが、
前ほど気にならなくなりました。
 
 
 

むしろ、
今のままの関係性が続いても、
よいかなって思っています。







「仲が悪い」というのは、
兄弟のことを
普段から


恨んだり
ねたんだり
むやみに責めたり
している訳ではありません。
 

 
以前は
そういう時期が
かなりありましたが、


今は
兄弟の存在そのものが
あまり気にならなくなりました。











なぜ
そうなったのかを、
こちらのセミナーでは
お話していきたいと
思っています。
 










親や兄弟のことをいつも
悪く思ってしまう。
 

言動がいちいち気に障る。

 
 
 
 
 



 
その感覚はすごくわかるので
 
そんなお悩みのある方、

このセミナーでお話しませんか?


注)このセミナーは
他の方に自分のお話を
聞いてもらっても構わない、
という方を募集しています。













 
【こんな方に来てほしい】
●親、兄弟とは
仲がよいほうがよいと思っている方

●親、兄弟と

昔のように仲良くなりたいと思っている方

 
 



 
 
【こんな効果があります】
●無理してまたは我慢して、
親兄弟と仲良くしなくてもよい
と思えるようになります
●親兄弟と程よい距離感が
保てるようになります

 












 
 
 
【開催日時】
●9月28日(土)
13:30〜15:30
 
 
 
 
 
【募集人数】
●4名
 
 
 
 
 
 
 
【開催方法】
●zoom
 
 
 
 
【料金】
●14300円(税込)
 
 

 
 

 

お申込み開始まで、
しばらくお待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
心理カウンセラー
いのにぃでした。
 
 
 













募集中です!
↓↓↓

 





 









こちらも、