こちらのセミナーは、

終了しました。




いのにぃです。


僕のカウンセラーの師匠、

コバさんが開催している

起業支援スクールスタートアップ講座。

 

 

こちらの講座のフォローアップセミナーを

開催します。

 







開催中の

起業支援スクールスタートアップ講座から、


主催者である僕たちが

表立ったテーマを抽出し、

そのテーマを

フォローアップセミナーの参加者と

ともに深堀りしていく、

 

というのが主な流れとなります。


このセミナーでは、
参加者の方が主役です。

 

 




 

各回、
取り扱うテーマは異なります。

 

 

 




取り扱うテーマは

事前にお知らせしますので、

気になったテーマの回のみ、

参加することも可能です。









 

【こんな方におススメです】

・コバさんが好き。

・コバさんに興味がある。

・なんとなく、再受講に行きそびれている。
・起業支援に参加したが、もう一度復習したい。
・一度も、受講したことはないが、
 コバの起業支援スクールの雰囲気を味わいたい。
・コンパクトに、コバの起業支援を振り返りたい。

 

 

【こんな効果があります】

・1人で悩んでいたものをはきだせる。

・ほかの参加者の方から、思わぬ意見をもらえる。

・自分の起業内容を、あらためて見つめなおすきっかけになる。

・同じように動いている他の方から、刺激をもらえる。




 

 

【こちらのセミナーは

終了しました】





【募集人数】
各回につき、4名様





【開催方法】

  zoom

 

 

 

 

【料金】
過去にコバの起業支援スクールを受講したことがある方=無料

受講したことがない方=1回につき、22000円(税込)

 

 







【主催者】

わたくし、いのにぃと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方です。

 

 

 










 

↓↓↓



まつばらともえさん










コバさんが

大好きな僕たちが、

起業支援スクールの再受講後、

意気投合しまして。

 









コバマイスター
(コバさんのことを知り尽くしている)

のまつばらともえさんと

ダブル主催でこちらのセミナーを

開催します!

 

 

 










 



 











 

 

【過去回開催の様子はこちら】



 

■第1回 5月25日(土) 13:30~15:30 

【テーマ:あなたのお客さんは誰?】

→終了しました

 

【第1回】開催の様子はこちら

↓↓↓

 



 

 

 


 

 

■第2回 6月1日(土) 13:30~15:30

【テーマ:相手の期待には応えるべき?】

→終了しました
 

【第2回】開催の様子はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

■3回目 6月15日(土) 13:30~15:30

【テーマ:お金を稼ぐこと以外で、

あなたが起業を続けている意味ってなぁに?】
→終了しました

【第3回】開催の様子はこちら
↓↓↓






 

■4回目 7月20日(土) 13:30~15:30

【テーマ:あなたの人生の中で

本当に優先したいものはなんですか?】

→終了しました

 

【第4回】開催の様子はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバさん

大好きっ子たちよ、

集まろうぜ~!!

 

 

 

 

 

 


 

 



















 

 

 

 

 

 


心理カウンセラー、

 

 

 

 

いのにぃでした。













 

 
 

 

 


 
7/27!
共同主催者オーディション、
やっちゃうよ~♪
↓↓↓
 

 




9/28開催(ただいま準備中)

↓↓↓

 






こちらも絶賛募集中!

↓↓↓