先日、このような

オーディション飲み会を
開催したのですが、
↓↓↓

 





今回はその2回目となります。




















 

いのにぃは

今後、zoomを使って、



 

様々なセミナーを

開催したいと

思っています。






 

ですが、

特にコロナ禍での

セミナー開催の経験上、

 

 

ひとりで

セミナーを開催するのは、


 

メンタル的に

大変シンドイことであると

考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

今後、

 

僕、いのにぃと

共同主催者として、

 

活動してもよい、

 

という方を

募集してみようかなと

思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

そのひとつの

判断基準として、




お題を出しますので、
 

zoom上で

ディベートをしていただきたいなと

思いまして。

 









 

【こんな方におススメです】

・一人でやる活動に限界を感じている。
・誰かと一緒にセミナーを開催してみたい。
・日時を設定してセミナーを開催したい。
・いのにぃに興味がある。
・いのにぃが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな効果があります】

・ふたりでやると活動の可能性が広がる。

・アイデアの出方がまるで違う。

・フットワークの軽さがまるで違う。

・一人じゃないと責任感が強まる。

・途中で投げ出しにくくなる。

 

 




 

【ディベートテーマ】

親兄弟と仲良くないことのメリットってなぁに!?
 

このテーマに対して

『そんなんある訳ないじゃん』

(仲が良いほうがいいに決まっている)
または

『意外とあるよ!』
(仲よくなくても、それほど悪くない)

のどちらかの立ち位置で

参戦してください。


僕は

『意外とあるよ!』
(仲よくなくても、それほど悪くない)

の立場で参戦します。





そして

『そんなんある訳ないじゃん』

(仲が良いほうがいいに決まっている)

の立場で参戦する方は・・・

 










前回のオーディション飲み会に参戦し、

参加報告を書いてくださった


スーパーホストで

帰国子女のミスターXさんですキラキラキラキラ
↓↓↓

 

 




ミスターXさんは

今のところ、顔出しNGなので、
僕がニックネームをつけさせて

いただきました照れ
(本人の許可をいただいております)
→当日のオーディション内では、

ミスターXさんは顔出し参戦します。
→ちなみに、ミスターXさんは女性です



 

女性なのに、

スーパーホストとは

なぜゆえに!?



 

と思う方も多いと思いますが、

帰国子女であることが

少し関係しています。


 



そして、帰国子女としての

視点がかなり斬新なので、

参加者の方ともども、

活発な意見が飛び交いそうですチュー



 

 

 

当日はこのようなふたりで

進行してまいります。

 










 

【開催日時】

8月24日(土)

13:30~15:30







【募集人数】

4名

そんなんある訳ない側=2名)

意外とある側=2名)
 

 

 

 


 

【開催方法】

zoom

 

 

 

 

 

【参加料金】

無料







 

 

【共同主催セミナー料金】

●共同主催者の方と相談して、決定します。





【共同主催者の方のセミナー開催報酬】

●売り上げの2分の1(経費を除く)
 

 



 

 









オーディションについてのご質問は
こちらから
↓↓↓

 














お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

自分一人で

活動していくのが、

 

どれくらいしんどいのかを、

身に染みて感じでいます。

 




 

僕に興味がある方、

一緒に活動してみませんか?























 

心理カウンセラー

 

いのにぃでした。

 











 

 

 

 


9/28開催(ただいま準備中)

↓↓↓

 

 

 




 

 


9/28まで待てない!!
って方は個人カウンセリングも

受付けています。