働き方改革(?)
の影響なのか、
今日は僕の会社はお休み。
 
 
 
なので
昨日の夜はリラックスしながら、
 
とあるユーチューブを見て
爆笑しながら、寝落ちしてました爆笑
(いや〜、久々に笑い転げました)
 
 
 
 
 
 
いのにぃです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そんな感じでホッと一息
ついていた、昨日。
 
 
 
ふと思ったことを書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕ね
普段の生活の中で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と接する時間が
あまりにも少なすぎるのではないかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「話をする」という
こともそうですし、
 
「人と会う」ということもそう。
 
 
 
 
 
 
 
普段の生活の中で、
こういう機会と
バリエーションが少なすぎる、
と。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
これね、
今までの自分だったら
 
全く、何にも
気にならなかったのです。
 
 
人と会うのなんて
最低限でいいよな、
みたいな感覚でした。
 
 
 
 
 
なんだけど
ここ2ヶ月間、
 
東京に行ったりして
活動を続けてきた中で、
 
自分が会いたいひとと
関わることで
パワーが爆あがりする現実を
 
目の当たりにしたためか。
 
 
東京に行けない期間が長くなると、
パワーが落ちてくるのが如実にわかる。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
僕は新潟に住んでいる。
 
 
 
 
 
今後、何度も
東京に行けるかどうかもわからない。
(もちろん、行ってもいいんだけど)
 
 
 
 
 
 
だとしたら。
 
ここ新潟で。
 
そういう人たちを探すのも、
必要なのかなって思って。
 
 
 
 
 
ちょっと、今まで
こういう発想を持つことは
なかったんだけど。
 
 
 
 
 
 
今の僕には
こういった方向を
試してみることも、
必要なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
あとは
パートナーの重要性。
 
 
 
 
 
 
 
普段の生活の中で
パートナーとする会話って、
 
もしかしたら、
気づきの度合いがまるで
違くなるのかなって
思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
僕は今まで、
こういった理由でパートナーを
求めたことは
おそらく一度もなかった。
 
 
 
 
 
 
でもおそらく
起業のことを抜きにしたとしても、
 
今の僕にとって、
パートナーという存在は
人生をとても充実させてくれるような
気がする。
 
 
 
 
張り合い、
みたいなものなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に思えるのも、
 
この2か月間
走り続けてきた結果。
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやり始めると、
 
どうしたら
幸せになるのかを、
真剣に考えるようになる。
 
 
その結果、
今まで見てこなかった
別のところにもスポットが
当たるようになって、
 
 
より幸せになるには
どうしたら良いのかも、
考えるようになるのかな?
 
 
 
 
 
 
なんか昨日は
こんな風に
いろんな思いが溢れてきた
不思議な日だったので、
ブログにシェアしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
あっ!そうそう!
言い忘れてましたが、
カウセリング活動は
このまま継続していきますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







心理カウンセラー
いのにぃでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/13開催!募集中だよ
 
 

↓↓↓

 





9/28開催(ただいま準備中)

↓↓↓

 





こちらも絶賛募集中!

↓↓↓