いのにぃです。

 


 

いのにぃは

今後、zoomを使って、



 

様々なセミナーを

開催したいと

思っています。






 

ですが、

特にコロナ禍での

セミナー開催の経験上、

 

 

ひとりで

セミナーを開催するのは、


 

メンタル的に

大変シンドイことであると

考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

今後、

 

僕、いのにぃの

アシスタントとして、

 

活動してもよい、

 

という方を

募集してみようかなと

思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

そのひとつの

判断基準として、


 

zoom上で

呑み会を開催し

お題を出しますので、


 

そのお題について、

話し合っていただきないな、

と思いまして。

 

 

 

 


なお、アシスタント希望でない方も
お題に興味がある方は
この呑み会に参加できます。



参加された方の特権として、

今後、いのにぃが

開催するセミナーの

参加料金の割引きが適用されます。

 







 

 

 

【こんな方におススメです】

・一人でやる活動に限界を感じている。
・誰かと一緒にセミナーを開催してみたい。
・日時を設定してセミナーを開催したい。

・アシスタントをやってみたい。
・いのにぃに興味がある。
・いのにぃが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな効果があります】

・ふたりでやると活動の可能性が広がる。

・アイデアの出方がまるで違う。

・フットワークの軽さがまるで違う。

・一人じゃないと責任感が強まる。

・途中で投げ出しにくくなる。

 

 

 

 

 

【開催日時】

7月13日(土)

19:30~21:30

 



【オーディションテーマ】

友達がめっちゃ少なくて、何がいけないの?
です。

→僕は、少ない側として参戦します。

 

僕と同じ立場、または

友達は多いほうがいいに

決まってんじゃん!!

の、どちらかの立ち位置で

参戦してください。

 



【募集人数】

3名様

(友達少ない側=1名)

(友達多い側=2名)

 

 

 

 

 

【開催方法】

zoom

 

 

 

 

 

【料金】

無料

 

 



【お申込み締め切り日時】

7月11日(木)23:59




 

【参加特権】

●いのにぃのアシスタントになれる

●参加した方には、

僕が今後開催するセミナーの

参加料金の割引が適用されます

 






【今後、開催予定のセミナー】

●友達めちゃ少ない、僕目線セミナー

~友達が少ないのはいけないこと!?~
→8月24日(土)
13:30~15:30
 

 

 

●完全なる男目線セミナー
~恋愛、パートナーシップにおける男性心理~
→9月7日(土)

13:30~15:30

※以上2つのセミナーの詳細は、

後日、ブログにてお知らせします。




【備考】

●当日、19時30分スタートに間に合わない!!

という方、20時30分までに

参加してくれれば、OKです!
●お酒を飲まなくても大丈夫です!
ソフトドリンクでもOK!

(僕は飲みます!!)









 

 

 

 

 

 

 

最近、

自分一人で

活動していくのが、

 

どれくらいしんどいのかを、

身に染みて感じでいます。

 






今後のセミナー開催内容と、

僕に興味がある方、

一緒に活動してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



心理カウンセラー

 

いのにぃでした。
 
 
 
 


 



 
 
 


 
 
 
 
第4回の参加者募集中です!
↓↓↓




こちらも、