先日、僕は、
コバさんの起業支援スクール仲間である
みっこさんが
とある記事をブログにあげました。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブログを読んだ

がみっこさんの

記事をリブログしました。
↓↓↓

 









そして、僕の記事を見てくれた

あやさんがリグログしてくれました。

↓↓↓








そしてそして、

あやさんの記事を読んだ

コバさんがリブログしました。
↓↓↓






これ、面白いのは、

それぞれが

それぞれの角度で

『選択制』

とらえているので、

 




なので、

僕以外の誰の記事を読んでも、


僕にとっては、
何らかの発見があるのです。

 

 

 

 

気づきというか、

驚きというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、

これって、

 

 

自分以外の人がいるから、

なんですね。

(当たりまえっちゃ、当たりまえ)




そして、もう一つは

自分から発信したからなんですね。

 







 

 

 

 

疑問に思ったことがあって、

それを周りの誰かに聞いてみる。

 

 

質問してみる。

 

 

 

聞いてみる内容によっては

勇気がいることかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でも、
たったそのひとつの行動によって、

 

 

それまで自分が悩んでいたことに

対して、

 

パッと光が当たったりする

瞬間があったりするのです。

 

 

 

 

 

決して自分ひとりでは、

たどりつけないような。

 

 

 

 

 

 

 

そんなヒントを

周りの人は

差し出してくれることがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場を提供してくれる、

 

コバさんの起業支援スクールが

僕は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな大好きな起業支援スクールの

フォローアップセミナーの第4回を
7月20日(土)に開催します。

↓↓↓

 

 




ピンときた方、

よかったら

参加してみてくださいね。
















心理カウンセラー

 

 

 

 

いのにぃでした。