愛車を、トヨタ車からレクサスに乗り換えました


今日は、
お仕事とは全く関係のないお話ですが・・



少し前ですが、愛車を
トヨタ車からレクサスに乗り換えました♡

↑新車のお納車の日の写真です✨



今まで乗った車、全て赤色なのですが、
今回もまたまた赤色にしました🚗♡



綺麗な色で
内装やシートの質感もとても良く
乗り心地も装備もより良くて、

今回もお気に入りになりました🥰



トヨタもレクサスもトヨタ自動車ですが、
トヨタ自動車の作るクルマが私は本当に大好きです



また素敵な新車でドライブを楽しみたいと思います


レクサスの皆さま
お納車ありがとうございました^^♡




前回のブログ記事



トヨタ時代の中野麻由美について





中野麻由美の研修のブログ記事

● 「超早期高回転代替研修」愛媛トヨタ様にて実施させて頂きました 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)







◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)