トヨタ時代の上司達と皆んなで「ピッツェリアベアトリーチェ」へ


先日トヨタ時代の上司達が皆んなで、
ホワイトデーに「ピッツェリアベアトリーチェ様」でのお食事会を開催下さいました💕



私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術」のスポンサー様でもある「ピッツェリアベアトリーチェ」様で

ピザやお肉や生ハムや
デザートにはケーキ入りのパフェまで頂きました!



今回頂いたメニューは・・
●半熟卵とポパイのPIZZA
ほうれん草ビュートとサラミがたっぷり乗っていて、そこにリコッタとモッツァレラと半熟卵が乗ったピザ

●自家製サルデッラとしらすのピリ辛チチニエッリ
しらすとイカナゴのサルデッラ・トマトソース・にんにく・バジル・オレガノ・トマトが入ったピリ辛ピザ


●国産和牛のグリル 溶岩プレート仕上げ

国産和牛をグリルし、レアのまま溶岩プレートに乗せて提供されます
自分の好みの焼き加減で頂きます。

柔らかくてとても美味しかったです◎

デザートはコチラ

●トルタde パフェ
温かいチョコレートケーキが入ったパフェで
沢山のフルーツとバニラアイスも入っていました✨


他にもサラダやサイドメニューなどなどいろいろ頂きましたが、

どれもとっても美味しかったです💓


皆んなで沢山大笑いしながら
とても賑やかな楽しいひとときでした!


トヨタ時代の上司達と
今もずっと定期的にお会い出来る事もとでも嬉しいです🥰


この度も本当に有難うございました❣️


そしてお食事会の会場となった
ピッツェリアベアトリーチェ様のオーナーシェフの津田さん&スタッフの皆さま
今回も美味しいピザやお料理の数々、本当に有難うございました^^♡




●ラジオ番組「まゆみんの幸せ術」
●FMみっきぃ(76.1MHz)
●毎週日曜日23時〜&毎週水曜日21時半〜

兵庫県のラジオ番組ですが、
ネットを使うと全国からお聴き頂けます

ネットでラジオを聴く場合

↓↓
(研修先の皆様や著書の読者様などなど全国各地からお聴き頂いております)



中野麻由美のラジオのブログ記事



トヨタ時代の中野麻由美について


●JAF様主催のJAF獲得表彰式の時の写真とトヨタ自動車主催の表彰式の時の写真公開!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)







◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)