この度も、関東のトヨタ販売店様にて「中野麻由美研修」実施させて頂きました


この度も、関東のトヨタ販売店様にて「中野麻由美研修」をまた実施させて頂きました♡


私が独立した年の2019年からいくつかの研修をさせて頂いている長いお付き合いの会社様で、

営業研修や残価研修や店長副店長研修などいくつかの研修を店長副店長や営業スタッフの皆様に実施させて頂いていて、この度は「店長副店長研修」のPART②を実施させて頂きました✨


「中野麻由美の店長副店長研修」では、
「爆発的に永続的に販売し続ける為の中野麻由美研修」の内容をスタッフに行なって頂き続ける為に店長と副店長の皆様に実施を頂きたい内容を「店長副店長研修」でお伝えさせて頂いていて全国各地でとてもご好評頂いており、

こちらの会社様でもこの度
「中野麻由美の店長副店長研修」を1年間の長期契約を頂きました❣️


これから盛り沢山でお伝えさせて頂ける事とても嬉しく思います♡


他にもまた更なる営業スタッフ研修等もご検討頂いているので途中で内容が変更や追加加わったりするかと思いますが、これからまた1年間日程確保頂きましたので1年間あらゆる内容を心を込めてお伝えさせて頂きます


研修中の風景のお写真を本部の方が沢山お撮り下さったので、掲載快諾頂いているので何枚か掲載させて頂きます

↑グループ討議中にも皆様のお話を聞きにテーブルをまわって皆様のお話お聞きしたりお話したりしています


↑ 真摯にお聴き下さりお考え下さり感謝致しております



↑店長副店長の皆様達と、中身の濃い充実した時間を過ごさせて頂きました


2019年から4年目のお付き合いで、
長いお付き合いをさせて頂ける事、本当に嬉しいです♡


企画下さる本部の皆様
受講下さる店長副店長の皆様やスタッフの皆様
本当に有難うございます💐


今回も様々おもてなしを頂いたので
また次回の投稿に掲載させて頂きます



いつも本当に有難うございます^^♡



関東での研修記事】

前回のブログ記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【中野麻由美の研修についてのオススメ記事】

↓↓


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開




愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想



【トヨタ時代の中野麻由美についてのオススメ記事】

↓↓


◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)