茨城トヨペット様の全社ゴルフコンペに参加させて頂きました!


この度、茨城トヨペット様が全社員対象に開催されている全社ゴルフ大会に
わたくしまゆみん参加させて頂いて参りました


茨城トヨペット様には
たびたび研修や講演に行かせて頂いておりまして


その茨城トヨペット様が定期的に開催されていらっしゃる、ゴルフ場を貸し切っての盛大なゴルフコンペ


社長や店長やスタッフの皆様も参加される素晴らしいゴルフコンペに
ゲストとしてご招待下さったのです!


とても嬉しく感激致しました♡



ブログ掲載を快諾下さいましたので掲載させて頂きます



こんな素晴らしい機会を頂けるなんて
本当に感謝のキモチでいっぱいです


わたしはゴルフ大好きなんですが
スコアが良くないため
ご迷惑おかけしないかと前日までドキドキしていたのですが、


皆さまがとても温かく迎えて下さり
アドバイスを頂いたり
素晴らしいプレイを拝見させて頂いて、


まさかの

ベストスコア更新!


となりました!




なんと52.48で100でした!



初の茨城でのラウンドで
しかも盛大な素晴らしい全社コンペで
ベストスコア更新できるなんて♡


一生の思い出になりました

↑もちろんゴルフマーカーは
わたしの「まゆみんマーカー」を使用しました



前日の打ち合わせや懇親会、お食事会、
当日もゴルフ後に素晴らしいお食事会を開催下さいました


素晴らしいお食事会については
また次回のブログに掲載させて頂きたいと思います


打ち合わせというのは
何の打ち合わせかというと・・



なんと、今度
茨城トヨペット様での全社員大会にて
「中野麻由美の講演会」を開催頂けることになったのです!


前回
部店長会議で店長や役員の皆さまの前で
講演をさせて頂いたのですが、


この度全社員の前でも講演をとご依頼を下さいました


今度は全社員の前になりますので
店長や役員の皆さまに加えて
営業スタッフやエンジニアや事務スタッフ等
全社員の皆様がお聴き下さいます



またこちらについても
開催後ブログに掲載させて頂きます


研修や講演などの社員教育にも力を入れられていらっしゃり
社員の皆様への様々なイベントもありとても素敵な会社様です


このような素敵な会社様と
講演や研修を通してお付き合いをさせて頂ける事に
とても嬉しく感激致しております


これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します


この度は
ほんとうにありがとうございます^^♡






◆前回茨城トヨペット様で開催頂いた部店長会議でかの「中野麻由美講演会」については→コチラ

◆前々回茨城トヨペット様で開催頂いた営業スタッフ向けの「中野麻由美の研修」については→コチラ





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから


◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)