愛媛トヨタ様の受注実績が、なんと前年比約200%に!!


「中野麻由美営業研修」を毎月実施させて頂いている愛媛トヨタ様は
研修に入らせて頂いてから素晴らしいお取り組みを続けて下さり成果もどんどん上がり、


ついに先月
受注実績が前年比約200%に!
素晴らしすぎます( ;  ; )


併売化などで受注が上がっているところでも
大体110%〜120%ですが


前年比200%って私は聞いたことがありませんでした


上がり幅は全国でトップクラスになられるとのこと



人材育成に非常に力を入れて下さり
私の研修を2月に1度と
その後6月から毎月「集合研修」2回&「店舗駐在研修」を研修の翌日翌々日に毎回実施


しかも研修の受講者様は
全店長&全副店長&全スタッフ!!
更に
社長や全役員の皆様&本部の皆様まで!毎回欠かさず受講下さり続けています


全社を上げて
「中野麻由美営業スタイル」を全社に浸透させようという強い想いで
本当に真摯に全力で行なって下さっています


結果がどんどんうなぎ上りに♡


スタッフの皆様の目や姿勢や声など
全身からみなぎるオーラまで変わっています


やるべきことや方法や軸が明確になり
成果が出てきて
自信と喜びに満ちている雰囲気


「仕事が楽しくなりました!」
「今までの自分と180度変わりました!」


なんていう嬉しいお言葉を毎日あちこちのスタッフの皆様が言って下さいます♡嬉しいです♡


行かせて頂いた当時と今とでは
スタッフの活動もマインドも全く異なります


天と地ほど変わりました


活動の質がかなり高く
受注内容も素晴らしく変わられました


私が乗り移ったかのような
私自身と同じに近い商談を行うスタッフがたくさん出てこられました



前々回紹介したスタッフMさんも
それまで月1台くらいの受注台数だったのに
私が行った3日間で5台の受注
その後も活躍され今やわずか3ヶ月でエースになられています


そんなスタッフの皆様が増えてきました



社長から
「中野さんじゃなかったら、正直ここまで変わらなかったと思う」
と言って頂く事が出来ました


感無量です( ;  ; )♡


スタッフの皆様も店長も本部も
皆様が喜んで下さって
成果も大きく上がって
本当に本当に嬉しいです


皆様が本当に一生懸命取り組んで下さったおかげです!!


素晴らしい会社様に出会えて本当に良かった


皆様本当にありがとうございます


これからも末永くよろしくお願いいたします^^♡







【愛媛トヨタ様での研修についてのオススメ記事】







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)









❤️ブログをフォローして頂けたら嬉しいです
フォローは↓コチラをクリック
読者登録してね
*フォロー頂くと
このブログの更新のお知らせがメールで届きます