愛媛トヨタ様から頂いた、前回の研修のご感想を公開


私は今、愛媛トヨタ様で毎月2回
全店長&全営業スタッフの皆さまに研修をさせて頂いていますが、


前回実施させて頂いた研修は
中野麻由美営業研修の中の
「残価設定特化研修」と
「残価から残価の代替研修」
をさせていただきました♡


今回の研修のご感想も
愛媛トヨタの皆様から頂きましたので
ブログ掲載快諾頂いているので掲載致します


「前回の研修もそうですが、
非常に高い意識づけが出来たと思います」

そのように仰って頂き有難うございます♡
これからも是非日々の活動で実行お願い致します



「研修を受けるたびに
自分の引き出しが増えているのを実感しています。
中野さんの全てを盗んで行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します!!」

とーっても嬉しいです♡
いつも真剣にお聴き下さり有難うございます
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!


「中野さんのお話を聞いていると
全くブレていないと感じます」

これ、営業時代もよく上司や役員の方達から言ってもらっていました
最上のご満足を生み出し続けるため
そして「爆発的に」「永続的に」販売し続けるための考え方のと共に
様々な話法や方法やノウハウやロジックをお伝えさせていただきます



「残価から残価への代替時に、困ったことやうまくいかなかったことが解決してもらえる研修だった。
明日以降の商談で実践していきたいと思います」

困られていた事やうまくいかなかった事が解決頂けて本当に良かったです♡
まだまだ毎月研修にお伺いしますので
更に様々なノウハウをお伝えさせて頂きます


「前回より更に研修が
営業活動・店舗経営に活かせると感じています」

そのように仰って頂き嬉しいです♡
私の研修は実際に現場で行い成果を上げ続ける事が出来た方法やノウハウをたっぷりお伝え致しますので
すぐに活かしてすぐに実績に直結して頂けると思います。是非実践下さいませ



「今日も大変勉強になりました。
有難うございました。
残価設定に対する考え方がこれまで不十分であったことを気付かされました。明日から実践します」

ありがとうございます!
実践頂き、実績を更に上げて頂けますことを
心より楽しみに致しております



「アプローチのタイミング・方法・言い回しが
理解することが出来ました。
また、現金のお客様でも残価をオススメするメリットも理解する事が出来たので、明日から実践したいという気持ちになりました。有難うございました」

是非すぐにそのまま実践してみて下さい
そのまま実行頂くだけで
皆様本当に驚くほど実績が上がっていかれます♡


「研修をする中で残価設定に対しての取り組みも変わっていると実感しています」

本当にしっかりお取り組み頂き、
研修開始前と研修開始後で
割賦比率も全社で前年比200%超え!
モデル店は300%超え!
素晴らしいです( ;  ; )
真摯にお取り組み下さり本当に有難うございます
継続してよろしくお願い致します





他にもたくさん
素敵なご感想ありがとうございました!


全数掲載したいのですが
一部ご紹介させて頂きました


毎回研修のあとに
数人ずつ掲載させて頂きますので
受講者の皆様もまたご覧下さいませ



愛媛トヨタ様では半年間
毎月2回研修をさせて頂いております


様々なノウハウや考え方や話法やロジック等等
お伝えすることが山ほどあるので
半年間でも足らないくらいですが、


時間の許す限り
私自身が行い続けて実績を上げ続ける事ができた全てをお伝えさせていただきます


中野麻由美の
「爆発的に永続的に販売しつづけるための営業研修」


次回以降も是非お楽しみになさってください♡


いつも本当にありがとうございます^^♡











【他の会社様からの研修のご感想】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)









❤️ブログをフォローして頂けたら嬉しいです
フォローは↓コチラをクリック
読者登録してね
*フォロー頂くと
このブログの更新のお知らせがメールで届きます