トヨタカローラ博多様から、研修受講のご感想が届きました


先日私の研修を受講下さったトヨタカローラ博多の皆様から
研修のご感想が届きました♡


トヨタカローラ博多様には
今年から複数回継続して研修に行かせて頂いており、
前回は10月頭に行かせて頂いて参りました


6月は営業研修で
10月は残価設定特化研修
をさせて頂きました


(カローラ博多様での研修については→コチラから)


皆様から頂いた研修のご感想が
とても嬉しいお言葉の数々でしたので、


ブログ掲載も快諾頂いていたのでご紹介させて頂きます♡


「今回も非常に勉強になりました。
中野先生のお話を聞くととても前向きな気持ちになって、仕事やるぞー!!とモチベーションが上がります!!
次回の研修も楽しみにしております。
また明日から学んだ事を必ず実践していきます」


とても嬉しいお言葉有難うございます!
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです
次回の研修でも精一杯お伝えして参ります♡



「残価については私は苦手意識が大変強くて
『現金』と言われたお客様に対してはいつもその時点で割賦のお話は終了していました。
今日からは現金のお客様へも切り返し話法でチャレンジしていきたいです。
前回と同様、あっという間に時間が過ぎてしまいました。感謝!」


有難うございます!
今回は残価設定に特化した研修プログラムを展開し
現金のお客様をいかに残価に変えるか等
様々な残価商談ノウハウをお伝え致しました
皆様の割賦比率がどんどん上がる事を心から願っています♡


「全スタッフにも聞いてもらった方が良いと思いました」


今回40名程の選抜されたメンバーの皆様に
研修をお受け頂いたのですが
受講下さった方々から
「他のスタッフにも受けさせて欲しい」
「全スタッフが受けた方が良い」
という嬉しいお言葉がいくつもありました♡
そのようなお言葉とても嬉しいです
有難うございます♡♡♡



「今日の研修は仕事の具体的な進め方が学べて
大変勉強になりました。
残価はお客様から『NO!』と言われると切り返し話法で詰まってしまう事が多く、
知識だけではどうにもならないのかと悩む所でした。
しかし、中野先生の切り返し話法は目からウロコで
いかにしっかり伝えるかの重要さが学べて大変良かったです。」

私自身が実際に行なってきたトークや話法を
実践的な実際のシチュエーションと共にお伝えいたします。
そのまま商談に使える完全版のトーク集となりますので、明日からの商談でそのまま使って頂ければ
必ず実績は上がると思います。
是非是非使って頂いてうまく成果を上げて頂けたら嬉しいです♡


「私はまだ新人で残価設定のすすめ方を考えている所だったのでとても勉強になりました。
今までは、こんな感じかな?と思いながらしていましたが、中野麻由美先生に教えて頂き
自信を持ってすすめる事ができると思いました」

新人の頃にこのノウハウを聴けると
今後の営業実績は非常に上がると思います
是非活用して頂けたら幸いです
また行なっていてわからない事はいつでもまた聞いて下さいね♡



「分かりやすい説明で、明日から実践につなげたい!と思ったことと、モチベーションアップにつながりました。
参加させて頂き有難うございます!!」


私の研修をお聴き頂いた後
非常にモチベーションが上がったと仰って下さる方が多くて嬉しく思います
心から応援致しております♡



「中野先生は全てプラスの言葉、考えをされてるので、そこがトップセールスのカギだと思いました」

研修では考え方やマインドもお話させて頂きます
明日からの営業活動が前向きでわくわく楽しくなりますように♡


「提案には準備がすごく大事だと思いました。
また残価設定型プランをよく理解しなければいけないと気づけました」


研修では、私自身が割賦比率90%以上を7年連続維持して残価型割賦全国1位を獲得し続けたノウハウをお伝えします。
残価型割賦について知識があっても
それをいかに駆使して
いかに武器として受注を倍増させていくかは
更に様々な話法や残価商談知識が必要となります

「商品の内容を知っている」というのと
「武器として使い爆発的な実績を生む為のノウハウを習得し商談に展開する」というのは異なりますので
研修では後者の武器として使い爆発的な実績を生むためのノウハウを余すことなくお伝え致します
是非研修内容を理解頂き是非実践で生かして頂けたら嬉しいです♡


「とても参考になりました。
日々の活動で実践し、少しずつでもスキルアップします。次回も参加したいです!」

参考になって頂けてとても嬉しいです♡
スキルアップ是非よろしくお願い致します!



他にも全ての受講者の皆様から
前向きなとても意欲的なお言葉の数々を頂きました!


皆さまの心に届いて本当に嬉しいです!


他にもまだまだたくさんお伝えしたい内容がございますので、
また次回以降の研修でお伝えさせて頂けたら幸いです


人のお役に立てる事が本当に嬉しいです


これからも精一杯努めて参ります


この度は本当にありがとうございました^^♡



(↑研修終了後にやり取りを担当下さった本部の方とお写真お撮り頂きました♡)












◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)


 













中野麻由美 対応