トヨタカローラ博多様にて、「中野麻由美の残価設定特化研修」開催


本日はトヨタカローラ博多様にて
中野麻由美の残価設定特化研修を開催頂きました


前回6月に1回目の営業研修をさせて頂き
今回は2回目のリピートのご依頼でした



(ブログ掲載快諾下さいましたので掲載させて頂きます)



前回の宿題を皆さま実施して頂きましたので、
今回は前回の振り返りと宿題の発表からスタート致しました


今回受講下さった方は


・前回6月の研修の受講者の皆様と
・コンテストに入賞した皆様


コンテストの入賞賞品が
私の研修を受けれる権利
ということに感激しましたが、


それについては前回のブログに詳しく書いたので前回のブログをご覧下さい


(前回のブログは→コチラから)





今回の研修は


残価設定を武器として受注を爆発的に増やす方法


・なぜ残価なのか
の基本の考えの徹底から


・「現金しか嫌だ」
「ローンは嫌い」
というお客さまに対しての切り返しや


・様々なシーンでの話法や
・実践の実例にもとづいてのロールプレイング
・話法の引き出しの習得など


様々お伝えさせて頂きました


割賦件数・割賦比率を思いきり上げたい方
とてもオススメな研修です



今回も研修終了後に
アンケートを実施すると


「この研修は全社員に受けさせるべきだ」
と書いて下さった方が何人かいらっしゃったり、


「明日から必ず実践します!」
と非常に高いモチベーションになって下さった方々もいらっしゃいました


「大変参考になった」
「次回の研修も受けたい」
など様々な有難いお言葉を頂いて


とても幸せなキモチになりました


100%全員ではないかもしれませんが
少しでも多くの皆さんの心に届くと嬉しいです♡


皆さまに書いて頂いたアンケート、
素晴らしくギッシリ想いを書いて下さいましたので
また後日ブログで紹介させて頂きます



お受け下さった皆様の成果が、上がられる事を心より願っております





今回 私の研修を社長も聴きにいらして下さいました


研修を社長まで聴いて下さるなんて嬉しかったです


専務や取締役の方々も皆様お聴き下さいました


皆さま、お忙しい中
本当にありがとうございました


↑コチラは、私とのやり取り等を担当して下さった本部の女性。

博多駅にお迎えに来て下さったところから始まり
会場下見・打ち合わせ・会食・送迎・当日の全て
ずっと隣について様々な対応を下さいました


2日間大変お世話になりました♡



帰る時にはお別れするのが寂しくなりました


帰る時、

「まゆみんに神戸に会いに行ってしまうかもしれません!」

と仰って下さって
とても嬉しくなりました


研修をご縁に
末永く親しくさせて頂くことが出来たら嬉しいです


また、今回だけでなく全国各地で私の研修を受講下さった方々も
インスタやFacebookをフォロー下さったりして
とても嬉しく思っております


受講下さった方々は全員
Facebookも承認させて頂いたり
インスタもフォローバックさせて頂いております


アカウント名だけでは分からないこともあるので
フォローバックや承認出来てない方がいたら
メッセージやDMに
「いつどこで研修を受けた○○です」
と送って頂けたらすぐさせて頂きます♡


今、全国各地にご縁が広がっていっていて
とても嬉しく思っています



私の研修を受講下さった方々と
ずっと長く大切につながらせて頂けたらと思いますので、これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します


本当にありがとうございました^^♡






◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)