今日から九州・福岡に来ています


九州にたびたび来させて頂いているのですが
今日からまたまた福岡にやってきました


トヨタカローラ博多株式会社様にて
第2回目「中野麻由美の研修」


前回させて頂いて2回目のリピートのご依頼を頂きました

(↑新神戸から博多に向かう新幹線にて)



トヨタカローラ博多様には
前回来させて頂いて、今回再びリピートの2回目のご依頼♡ということで
とても嬉しく思っております


前回受けてくださった受講者の方に
またお会い出来ることが
とても楽しみです!


皆さん元気かなー?と
とてもわくわくしております




また、


前回受講対象に選ばれなかった方々から
「僕たちも受けたかった!」
というお声が多く上がったらしく、


なんと今回は


受注コンテストを実施されて
上位入賞した人達だけ特別枠で追加受講されるとのことです!



・前回の受講者の方々と
・コンテスト入賞者の方々が
明日の私の研修を受けてくださるのです



コンテストの賞品が


中野麻由美の研修を受けれる権利


にして頂けるってすごくないですか?


感激しています♡♡



「コンテストに入賞したら研修受けれる」


という風に
表彰賞品にして下さるということに感動しました


私の研修をすごく素敵なプレミアムなものにして頂いてすごく嬉しいです♡




・前回受講下さった方々にまた会える喜びと
・コンテスト入賞された方々にお会い出来る喜び


両方ともわくわくして楽しみに思っております



明日受講下さる皆さま
明日どうぞよろしくお願いいたします



また研修の様子等については
次回のブログに書かせて頂きます



また次回見て頂けたら幸いです^^♡






◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)