お家でティータイムに、レーブドゥシェフのケーキとエルメスのティーカップで紅茶を♡


昨日はお休みでお家でティータイムに、

お気に入りのケーキ屋さんの1つレイブドシェフのチョコケーキとエルメスのティーカップで紅茶を頂きました^^♡



レイブドシェフ
神戸にあるケーキ屋さんで、

ケーキも焼き菓子もどれを食べても美味しくて店内も可愛く素敵なので月に何度も買いに行くお気に入りのケーキ屋さんです✨


ティーカップもお気に入りのティーカップの1つですが、
エルメスの「ガダルキヴィール」

たっぷり入ってデザインも可愛くてティータイムが華やかになります♡




私はテーブルウェアも大好きで、
色々な国のティーカップやコーヒーカップや珍しい食器などを探すのもワクワクします💐


ホームパーティーをよく開催するので
ゲストの方やテーマに合わせて選んで出したり飾ったりテーブルコーディネートもすごく楽しいですし、

毎日のお食事やティータイムもお料理に合わせてチョイスするのもとても嬉しくなります🥰


今日もお気に入りのものに囲まれて
ゆったりした時間を過ごして癒されています💓


そして昨日は夜23時〜私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術」の放送でした❣️


次回は明後日水曜日21時半〜✨


お時間あれば良かったらお聴き下さい


いつも本当にありがとうございます^^♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【私中野麻由美のお家タイムブログ】

↓↓


●ホームパーティを「成功」させるコツ 


● 「好きな物に囲まれて、好きな仕事をして暮らす」そのためには・・



●毎日のお料理が更に楽しくなる♡毎日をよりわくわくハッピーに







●JAF様主催のJAF獲得表彰式の時の写真とトヨタ自動車主催の表彰式の時の写真公開!


●「店舗のお客さま満足度を上げるには」店舗スタッフのすべきこと


●「TOYOTA表彰式」今年も5つの賞を受賞させて頂くコトが出来ました「その為に必要なコト」






◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)




レーブドシェフ
レーブドゥシェフ