名古屋のトヨタ販売店様にて、「中野麻由美の残価研修」実施


今日も、名古屋のトヨタ販売店様に研修に行かせて頂きました!


前回も行かせて頂き、今回も続きの残価研修をさせて頂きました


前回から実績を大きく伸ばして下さっているスタッフの方々が多数いて
「中野さんの研修内容をすぐ翌日から試したら本当にうまくいってビックリしました!」
「意識がかなり変わって取り組みました!」等
嬉しいお言葉も沢山お聴きして嬉しかったです♡


今回までが基本の研修で
この後からが様々なスキルや深い話法のステップアップ研修になり、また機会があればまだまだ沢山お伝えしたい内容が山ほどありますが
時間の限り精一杯お伝えさせて頂きました


そして、思い出の名古屋に行かせて頂ける事だけでも嬉しくて感激なのです❣️


以前にも書きましたが、
名古屋というと私の大好きなトヨタ自動車様がある場所でもあり(車自体も大好きだし長くずっと営業して販売していた所のメーカーなので大好きです♡)、

そして私がトヨタ営業時代に
何年も連続で毎年表彰式「gala party」に行かせて頂いていた思い出の場所なんです✨

(↑gala partyの時の写真です

沢山の人とお撮り頂いた写真のうちの1枚)



gala partyは当時、全国のトヨタ販売店の1位になった人達を表彰下さるトヨタ自動車様主催の表彰パーティーで、各都道府県のトップセールスの皆様が集結されていました


名古屋ドームを貸し切って、
レッドカーペットの上を歩かせて頂いたり、

何年も連続で毎年行かせて頂いていると
多くの方と顔馴染みになって
「中野さーん今年もおめでとうー!」
とお声掛け下さる方々も沢山いて嬉しく幸せな時間でした♡


そんな思い出深い名古屋に行けるって、
本当にワクワクしてしまいます♡


行ったらやっぱりとっても素敵な場所で、
華やかで大都会で、田舎者の私はいつも迷子になりそうなのですが、

新幹線で神戸から1時間程で行けて
毎日でも通いたいくらい快適な旅です^^♡

↑今回のお土産はこれにしました♡


帰り道にウキウキとお土産選んでgala partyの時もよく買って帰っていたものと新しいものもありますがこの4点にしました


名古屋の販売店の皆様もとっても素敵な方々で、
様々なお話をさせて頂きました♡


名古屋のトヨタ販売店様
この度も本当に有難うございました^^♡




【中野麻由美の研修についてのオススメ記事】

↓↓

●本日も愛媛トヨタ様に行って参りました!愛媛トヨタ様の受注実績が「前年比約200%」に♡ 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 関東のトヨタ販売店様でも、「中野麻由美の残価徹底プログラム」の受講者様が実績200%に!


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 富山トヨタ様等の品川グループ本社様にて、『中野麻由美の講演会』を開催頂きました 


● ネッツトヨタ南国様が、「中野麻由美講演会」開催下さり全5社のトヨタ販社様がご参加下さいました 






【トヨタ時代の中野麻由美についてのオススメ記事】

↓↓
●JAF様主催のJAF獲得表彰式の時の写真とトヨタ自動車主催の表彰式の時の写真公開!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)