4回目の重版・四刷達成した私の著書が



多くの皆様にご購入頂き

今、また在庫がなくなってきました



出版社の方よりご連絡頂き

四刷した著書もまたあと残り700冊になっているとの事です



多くの皆様に手にとって頂いて

本当に嬉しく思います





在庫が減り



「書店に在庫が減り買いたくても買えない

取り寄せに2〜3日時間がかかってしまう」



「取り寄せると数日かかるけど

少しでも早く読みたい!」


という有難いお声を頂いておりますので


わたしがおすすめの一節


早く読んでみたいと思って下さった方のために
公開させて頂きます。


PART2の
「爆発的に永遠に売り続けるために」

の中の、

Chapter1
「買う気のないお客さまを買う気にさせる」
方法の中の一節。


04「ローン実績のない地域で爆発的にローンを獲得」

のお話の一部をご紹介いたします。


〜著書引用〜

『ここで、「ローンは嫌いだ」というお客さまの
意識改革に成功した実例を、一つご紹介します。

 以前、私が配属になった店舗では、
その当時、ローンの獲得がほとんどありませんでした。

先輩が、
「この地域の人たちはローンを組まないので、
割賦は獲得できないよ。
ほとんどすべての人が現金だ」
と言って、データを見せてくれたのです。

 すると、あるスタッフは、
「なんだ、ローンを組む人がいない地域か。
じゃあ、割賦は獲得できないな」と言っていました。

 私は違います。
ここでも発想の転換です。

「こんなにローンを組んでいない人たちがいる!
この人たちにその仕組みと魅力をお伝えできれば、
山ほどローンで受注が取れる!」』





ここからさまざまな戦略や商談展開などを
編み出してどんどん実践していきました。


それらの戦略や商談展開など
実際に行なった内容については


著書に詳しく書いていますが、


それらを行なって私は、


ローン契約のない地域で
爆発的にローン(割賦)を販売し、


直販割賦販売台数全国1位となりました。



つまり、商いとは・・


「こうだから出来ない」


と言ってしまうと、
切り開くことはできません。


ほぼどの商品にも


「爆発的に実績を上げる方法」


は、必ずあります。


・直面した時に捉える方法
・分析し編み出すためのポイント
・提案するコツなどを
著書にしっかり書かせて頂きました。


モノやサービスをご契約いただく件数を
画期的に上げる方法。


これらはどの業界にも精通します。


もしも、


なにか商品やサービスを
もっと多く売りたいのに、思うように売れていない・・


と思うものがあるならば、


やり方や考え方が
誤っている場合もあると思います。


もしよければ
お手にとって頂けたら幸いです。

(全国書店とAmazonなどのインターネットでも販売しています。)
(書店に在庫がなくなっていても、全国すべての書店でお取り寄せ可能となっております)


4回目の重版・四刷した本が

あと残り700冊程になっているとの連絡を

出版社の編集者の方から受けました



この在庫がなくなると次は

5回目の重版・五刷になります



五刷達成しましたら

記念パーティ等開催もできればと思っています



著書を手に取って下さった全ての皆様に

心よりお礼申し上げます



これからもどうぞよろしくお願い致します^^


◆本を出版しています(おかげさまで4回目の重版・四刷達成)





読者登録嬉しく思います♡
登録は↓コチラから
読者登録してね