先日のブログでご案内していた
ラジオ番組『まゆみんの幸せ術』のライブ
トークイベントの日程が決定いたしました!


(先日の記事は→コチラ



この度  私がこよなく愛する
超絶美味ピッツァのお店、明石朝霧のPIZZERIA BEATRICE(ベアトリーチェ)にて


私のラジオ番組まゆみんの幸せ術ライブ
トークイベント開催させて頂く事となりました


日時は12月10日(月)
20時開場 20時30分開演 22時終了です
↑昨日はお店で打ち合わせをしていました
(左オーナーシェフ・右スタッフさん)


ラジオ番組『まゆみんの幸せ術』のリスナーの皆さまや、ブログ読者の皆さまと
是非お会い出来たらと思っております!


ラジオ番組の状態をライブでご覧頂くイベントです


皆さまとお話し交流できるお時間も
たくさんお作りできればと思っております



ラジオトークをしている風景を実際に見たい方や
まゆみんに会ってみたいと思って下さる方や
ただただ美味しいピザを食べて見たい方!


などなど
どなたでも大歓迎です♡


普段ラジオを聴いて下さっている方や
ブログをご覧下さっている方と
実際にお会い出来たら嬉しいです


詳細はこちら
日時:12月10日(月)・20時開場 
                                 ・20時30分開演
                                 ・22時終了
料金: 3,800円(税込)ピザ&1ドリンク付
                          (マルゲリータピザ4分の1)
メニュー: 1枚目の4分の1ピザはマルゲリータ
                  2枚目以降は別途費用お好きなピザを
定員: 30名(満席になり次第受付終了となります)
場所『PIZZERIA BEATRICE(ベアトリーチェ)』
              兵庫県明石市朝霧東町2-13-10
               078-917-2202  

コチラのお店は、先日ブログにも書きましたが
ナポリのピッツァ協会から認定されたお店でもあり、
日本でなかなか味わえない驚異的な美味ピザを作り出しているお店。


2015年に開店して以来
ほぼいつ行っても満席の人気店になっています


店主の津田さんは、ナポリのピザ世界大会等にも出場している全国で有数の若き職人で
お味が本当に美味しいのです



そんな世界大会にも出ている美味ピザを食べながら
是非一緒に素敵な夜を過ごしませんか?


↑打ち合わせ中の写真



当日は、当日限定のまゆみんオリジナルピザ
まゆみんのサインパウダー付きデザートなどなど


当日しか味わえないメニューも盛りだくさん


ラジオ風景のトークライブの他に
皆さまとのコミュニケーションタイムや
オーナーシェフとの対談など


盛りだくさんで進めて参ります




ベアトリーチェでのトークイベントは
私のの1つでもあったので
実現できて本当に嬉しいです!


今回は第1回目ですが
これから定期的に継続していきたいと思っています


来て下さった皆様が楽しかったり美味しかったりして幸せになって頂けたり、
たくさんのお客さまが来られてお店の皆さまもうれしかったり、


という皆さまのハッピーに繋がるようなこと
さまざま努めていけたらと思っています



記念すべき第1回目を是非
見ていただけたら嬉しいです♡


12月10日(月)20時開場
皆様のお越しを心よりお待ち致しております!^^

◆本を出版しています(おかげさまで4回目の重版・四刷達成)

◆私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術
FMみっきぃ(76.1MHz)
毎週日曜日 夜23時〜23時30分