人生最後の恋を実らせる方法 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●  人生最後の恋を実らせる方法

こんにちは、川崎ななえです。

『人生最後の恋を実らせる』
このワード、ドキドキしますか^ ^?

あなたも大好きな彼と、ずっと一緒にいられます。


もう、恋なんてするとは思わなかった
私が不倫恋愛をするなんて思ってもみなかった
もう最後でいい、彼と幸せな時間を過ごしたい


そんな思いを抱いているあなたへ


ご自分の感情に、素直になってみませんか?

今まで築いてきたものを失うかもしれない
大切な人を傷つけてしまうかもしれない
裏切るような事は出来ない

同時に、これらの気持ちも湧いてくるでしょう。


でもね、あなたの彼に対する気持ちはどうしますか?

心の奥底に押し込めて、墓場まで持って行きますか?

それで納得できるなら、そうしてください。


何度もこの気持ちは断ち切ろう、私が我慢すれば良いのだから。

と、やってみたけど、彼への想いは日に日に募るばかり。

どうしたらいいの?この気持ち。
どこに向けたらいいの?もうわからない。

悶々と、時間ばかりが過ぎていく毎日。

日に日におばさんになっていく‥‥ウソです(笑)
悩ましい熟女になっていく。


最後でいい、彼の心と通じ合いたい。
愛し合いたい、抱きしめたい、キスして欲しい、抱いて欲しい。


できるなら、結婚したい。


この夢を叶えるのは、あなた次第なのです。


運命の彼と出会った意味は?
なぜ、今なの?なんで、今、出逢ったの?
私はこの先、どうしたらいいの?

不確かな未来に対して、不安になるのは当然です。

あなたの想いを吐き出して、これからどうしたいのか?
私は彼にとって、どうありたいのか?

ひとつずつ気持ちを整理して、現状を考慮しながら、前に進む道を探して行きましょう。

人生最後の恋を実らせるのは、あなた次第なのです。

ただ、闇雲に時間だけが過ぎる毎日では、何も変わりません。

あなたの、ほんの少しの勇気からです。

今はどんな世代でも、恋愛をする時代です。

私なんかが恋愛していいの?なんて言わずに、女性としての喜びを、再び感じることができるのです。

彼に、「死ぬまでずっと一緒にいよう」と言われる日がやって来ますよ♪


鑑定実績2100人の、癒し系占い師のLINE@はこちらです。

友だち追加



東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います