【今日のカード】不安な時は動かない | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】不安な時は動かない

こんにちは、川崎ななえです。

連休最終日ですね。心と体を休ませてくださいね~。
私は、買い物に行ってきます^^

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「月」です。

image

不安になって動けない時は、無理することありません。

周りが暗くて、よくわからない
見通しが立たない
未来が想像できない
彼との未来に不安しかない

無理して動くことありませんよ。

先のことを考えるよりも、今を楽しもう!

今、自分にとって好きな事、魂が喜ぶことを見つけてみます。

それは、人それぞれ違うと思います。

旅行に行ったり、温泉に入ったり、好きな映画を観たり、マッサージを受ける、思い切りファッションを楽しむ、美味しい物を食べに行く、夢中になる趣味をするなど。。

因みに、私は独りでカフェで読書をすることかな。心が落ち着くんです。

そうしていくうちに、希望の未来へ続く道ができてきますよ。

不安な時は、無理して動かずに、自分を喜ばせることをしてみよう!です。

人生最後の恋を実らせよう!こちらも読んでみてくださいね。


LINE@配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います