【今日のカード】自ら行動した人が、彼の愛をゲットしています! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】自ら行動した人が、彼の愛をゲットしています!

こんにちは、川崎ななえです。

関東は風が強いです。お肌の乾燥が半端ないので、毎晩、美容液のパックが欠かせません^^;そうしないと、しわが増えそうです。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「戦車」です。

image

前に進みましょう!

彼との現状が変わらなくても、停滞していても、あなた自身は前に進みましょ!意識だけでもね。

後ろ向きになっているのは、時間の無駄。

時間は有限!

私たちは、ずっと「死」に向かっています。

今できること、したいことを、どんどんしていきましょう♪

彼に愛を伝える、デートにお誘いすることを、女性からするなんて...と遠慮して、ずっと待ちの姿勢なのは、どうかしら?

自ら行動した人が、彼の愛をゲットしています。

彼が幸せにしてくれるのでなく、自分で幸せを掴むのです。

他人任せの人生を辞めて、ご自分で責任をもって、彼の愛を独り占めしちゃいましょう^^♡

あなたならできますよ!!


LINE@も配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います