【今日のカード】あなたの努力や忍耐は、やがて花が咲く | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】あなたの努力や忍耐は、やがて花が咲く

こんにちは、川崎ななえです。

人とのご縁はとても楽しいです。どんな人と出逢うのか?自分の内面が、その人を引き寄せてるなと思う今日この頃です。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「力」です。

image

前向きな気持ちが、彼を引き寄せますよ^^

彼との目標を目指し、めげない心、強い覚悟を持ちましょう。

上手くいかない時は、時間が経つのを待ちます。ずっと、悪いことが続くことはありません。

じっと待つことは、幸せを待つこと。その間、できることをしてみよう。

あなたの努力や忍耐は、やがて花が咲きます♪


LINE@も配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います