【今日のカード】人それぞれ人生の流れがある | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】人それぞれ人生の流れがある

こんにちは、川崎ななえです。

やっぱり人と関わることが好きだな~と感じる今日この頃。楽しい人間関係は良いですね^^

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「運命の輪」です。

image

人それぞれ人生の流れがあるんです!

良い時期も、そうでない時期も順繰りで、回ってきます。

自分の力では、どうにもならないことがあります。それを嫌でも受け入れることも大切。

このカードが出た時は、何かをきっかけに、あなたが幸せの方向へ向かうことを意味します。

彼との距離が縮まる、思いがけないデートのお誘い、お泊りデートの実現など、うふふ(*´艸`*)なことが起る予感♪

あなたの妄想が現実になるかもしれません。

夜、寝る前に布団の中で、彼とのラブラブぶりを妄想してみよう!

引き寄せが起りますよ!

LINE@も配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います