【今日のカード】新しいエネルギーを取り入れると | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】新しいエネルギーを取り入れると

こんにちは、川崎ななえです。

今日から、本格的なお仕事始動でしょうか。女性は、家のことと、お仕事とやることいっぱいですね。時々、一息ついて、自分ペースでいきましょう!

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「魔術師」です。

image

何か新しいエネルギーに、触れてみない?

彼が大好きだから、いつも彼のことばかり考えてしまう。

それで、返事が無かったり、既読スルーになったりすると、ネガティブになっちゃう。

もう、彼に振り回されるのは辞めよう。

彼に会えない時は、何か新しいことをしてみるのも良いですよ。

一番、おすすめなのは、身体を動かすこと。

汗をかくと、ネガティブエネルギーも発散できます。

ウォーキング、ジョギング、ヨガ、ジムに通うとか。ストレッチだけでも、私はスッキリします。

体と心って繋がっているから、あえて体を動かすのですよ。

体が健康的なら、心も健康的に元気になっていきます。

彼に「生き生きしていて、綺麗だね♪」って、いわれちゃうかも^^

あなたも、彼に愛される美人になれますよ。

LINE@も配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います