もう限界?それなら手放そう! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● もう限界?それなら手放そう!

こんにちは、川崎ななえです。

食欲の秋♪ ご飯が美味しいです。体重が気になりますが、食べたいものを食べてます~。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「死神」です。

image

大好きな彼と、なかなか進展しない...

不倫の彼に、もっと大切にしてもらいたい...と、

もう限界!頭の中がグルグル、思考でいっぱいの時は、一度手放そう!

もう、彼とダメになってもいいや。どうなってもいいや。というある意味、開き直りが、功を奏することもあるのです。

彼に、嫌われないようにイイ女を演じたり、わがままを言わないように我慢することも、手放そう。

私は、私のままでいい♪

彼にすべてを合わせるのではなく、自分に合わせていく。

そんなあなたに生まれ変わると、彼との関係も変化します。

昨日の、電話カウンセリングのお客様も、

「自分の地を出していったら、彼も変わり、地を出してくれるようになりました。」

と仰っていました。

自分の地を出すとは、本性を出すってことですね~^^

イヤ? 怖い?

でも、結婚すると地を出さないとやっていけません!

今から予行練習ですよ!

この3連休も、占いカウンセリングを受け付けています。
22日、23日、24日

24日は、電話占いカウンセリングがおすすめです。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います